2006年08月10日

暑っ!

おいしい?いやぁ、むちゃくちゃ暑いです。
さすがのたかも水をせがむので、
洗面器にお水を汲んできてもらいました。
するとすぐにズゴズゴと飲み始め、ちょっとうれしそう♪

昨日は私も他の社員のみなさんも仕事が忙しく、
残念ながらおいしいものは食べれませんでした〜

暑さのせいで、たかも私もホテルに着いたらソッコウで寝ちゃったくらい疲れました。
おかげで今日は元気ですけどねぇ。。。手(グー)

京都のみなさん、今回はたかの写真撮りまくり。
なーんかシャッターの音するなぁ、、、と思って振り向くと、
それぞれこっそりとにやけてました。(笑)

いつもお菓子の差し入れをするのだけど、今回は
「もうお土産なんてええで、たかだけで十分やし。」
と言われてしまうほど、たかの癒し効果が蔓延中のようです。
なんだかねぇ、、、。 
posted by たかママ at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

