2006年08月17日

夏休み、どうする?

動きたくないよ〜お盆もいつもどおり仕事。
なぜかものすごく忙しかったんで、
かなりぐったりしています。。。
たかも、ちょっぴりへたばり気味。
だって暑すぎるんだもーん、、、
と伸びちゃってます。

ところでうちの夏休み、
好きなときに3日間取れます。
今月は仕事が忙しそうなので、
とりあえず9月の後半に
どかっと休むことにしました。
連休と有休と組み合わせると9日間。
さぁ、どうしましょう???
そういえば、去年は温泉に行ったのを思い出しました〜

 

この際だから、いつもたかを応援してくださってるみなさんのところに
順番にごあいさつに伺いたい気分(*^_^*)
でも、マークくん空太くんひつじ部長さんのいる北海道から、
タクプリちゃんふうちゃんがいる九州まで行くにはちょっとムリですもんねぇ。
日本ってやっぱり広いです、、、。飛行機

まぁまだ先の話なので、これからじっくり予定を立てたいと思います。

ちなみに。
会長に休みの話をしたら、

「おう、そうか、わかった。で、いつから休むんや?」

と言いながら、自分の手帳に私の休む日をメモってました、、、。あせあせ(飛び散る汗)
何でやねんっexclamation&question

 
バトンが回ってきたので、、、。
posted by たかママ at 21:47| Comment(14) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

