2006年08月21日

つるつるの刑?

つるつるすっきり♪土曜日は、1ヶ月以上ぶりのお休みでした。
たかの健診の日だったので、病院へ行ってきました〜

前回と同様、特に異変は見られず。
かゆみも、前回から消毒液を変えたからなのか、
だいぶ治まってきてます。

 「なかなかいい調子じゃないですか?
念の為月1回の注射は続けましょう。
それと、次回は血液検査してみましょうか。
たまにはやらないとねぇ。
たかちゃんだいぶ毛が伸びてるから、今日刈っていく?」

ってことで、しっぽまでツルツルに変身しちゃいました。
うーん、すっきりしてよかった〜

体重は80グラム増えて6.7キロ。
「もう少しごはん増やしてもいいんじゃないかな〜
まだ骨がゴツゴツしてるしね。」
と言われました。
実は京都でビスコをいっぱいもらって食べてたので、
太ったんじゃないかと気にしてたところ。。。
先生にはさすがに言えなかったけど、ひとまず安心しました。。。

かわいいでしょ〜?で、たかをトリミングしてもらっている間、
ぶらぶらしてたら見つけちゃいました。
肉球クッション♪
迷った末におもわず購入してしまいました!
ほんとは2つほしかったんだけど、
持って帰るのが大変なのであきらめました。
ちなみに、980円也♪

 
 
 
期待の星♪
posted by たかママ at 13:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

