2006年11月03日

もう食べれない〜

昨日は会社の食事会。
メンバーは、会長と女性陣10名の超ハーレム状態です。
私は当然不参加で、遅くまで仕事してました。
ちょっと忙しかったのもあるし、
大勢でつるむのってすごく苦手なんですよね〜
気のおけない人ばかりならいいんだけど・・・バッド(下向き矢印)

でも、行かなかった最大の理由。
実は、お昼に会社を抜け出して、
バイト先の仲間4人と飲茶バイキングに行ったんです、前から約束してたんで。

もちろん、会長には
「ちょっと用事があるので外出します」
って言っていきましたよ〜。

会長は、「あーかまへんよ。ノープロブレム。」
と機嫌よく送り出してくれました。

それはもうたらふく食べて、すごく楽しいひととき。
10種類くらいの中華メニューは自分でお皿に盛るんですが、
焼売、小龍包、桃饅頭などの飲茶は、ワゴンでアツアツを運んできてくれるんです。
デザートも、杏仁豆腐、タピオカ、ココナッツプリン、
マンゴープリン、黒ゴマプリンなんかがありました。
ほんとにおいしくて、大満足でした〜るんるん

会社に戻ると、何の用事を想像していたのかわからないのだけど、
「お帰り。だいじょうぶだったか?」
と会長に妙な心配をされてしまいました。
「あーだいじょうぶです。」
「何か顔色悪いな。」

そ、それは。
食べすぎでちょっと気持ち悪くなっただけで、、、。
さすがに言い出せませんでした。
スミマセン、会長。ふらふら

そんなんで、夜はとてもじゃないけどもう食べれません。
会長に夜は行かないというのを伝えると、

「あー全然かまへんよ。今度ゆっくり食事行こうな。」

ですと。
やっぱりデートは避けられないのかぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ハーレム食事会で私との会食は中止になると思ってたのに。
残念無念。

昨日はそれから何も食べれませんでしたが、
今日はまた食欲復活。
あんなに食べてもおなかってすくもんなんですねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)
連休はずっと仕事です。がんばります!

そうそう、会長お宅訪問の話、
すっかり忘れていたので次回書きますね。
お楽しみに〜

posted by たかママ at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

