2006年11月06日

黄ばんでるよぉ。

お風呂あがりでボサボサ今日はシャンプーしました〜
湯あがり、というわけではないけど、ちょっとボサボサくんです。

よく見ると、口元の右側、少し黄ばんでいるのわかりますか?
 
 
 

 


  
 
 

汚っ!ついでに後ろ足。
もういくら拭いても洗っても落ちないんです。もうやだ〜(悲しい顔)


 
 

  
これのせい。犯人はこれ。

こないだ病院でもらった、
胆汁の量を増やすアテネントールという薬なんです。
私の飲ませ方にも問題があるのですが、
口の中に放り投げると、
食いしんぼのたかは噛んじゃうんですよね〜たらーっ(汗)
だから、たぶんよだれでこんなになっちゃうんじゃないかと。
で、そのまま足をカミカミしちゃうんでこんなことに。

 この薬、面倒なことにごはんの15分前にあげないといけません。ふらふら
次回の検診のときは、「もうこの薬はカンベンしてくださ〜い」と
先生にお願いしようと思ってます。

とりあえず、この黄色がふとんとかじゅうたんなんかに移らないのが
唯一の救いですけどねぇ。。。

posted by たかママ at 23:34| Comment(19) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

