2006年11月09日

がま口の正体

↓のメロンのがま口、みなさん気になってしまったようで、、、。わーい(嬉しい顔)
空太ママさん、ご正解!
実はこれです。。。

結局使いみちに迷い、棚の上に飾ったまま。
大事なシロモノなのに、たかがあばれたおかげで棚から落ちてしまい、
あっというまにたかのよだれマミレに・・・がく〜(落胆した顔)
今はカピカピになってます。。。あせあせ(飛び散る汗)
↓の写真ではひっくり返ってますけど、表はこんなにかわいいんですよ〜るんるん

それにしても。
あの頃はまさかこんなことになるとは思ってなかったんだけどなぁ、、、。

早いもので、土曜日は四十九日の法要。
分骨してもらったので、うちのお墓に入れてもらいます。
これで、私たち家族も気兼ねなく妹に会いに行けるし、
妹も父親と一緒のほうが安心でしょう、きっと。

もちろん、今回もたか同伴です〜手(チョキ)
で、ひとつどうしようかなぁと悩んでいることが、、、。

金曜日、仕事が終わってから実家に戻ろうと思っているのですが、
家に帰ってからたかを連れてでかけるのがしんどい。
じゃあ、たかを朝から会社に連れてって、そこから直接行くのはどうだろう?
したら、ついに東京の事務所でもたかデビューじゃないですかっ(笑)
それが許されるかなぁ。
明日会長に聞いてみま〜す。ぴかぴか(新しい)

 
posted by たかママ at 00:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

