2006年11月13日

今日は何の日?

お祝い?じゃーん。
今日は、たかの誕生日。
おかげさまで13歳になりました〜バースデー
この1年もいろんなことがあって、
どれだけ心配させられたかわからないけど、
とりあえず元気でいてくれてアリガトウです。ハートたち(複数ハート)

ケーキはさすがにあげられないから、
たかのごはん用に作りました。
さつまいもをつぶしただけですけどねぇ。
赤いのはラディッシュで〜す。

いつも応援してくださっているみなさんにも、
ほんとにほんとに感謝です。
ありがとうございまするんるん



病院の先生にも、
会社の人にも、いろんな人にそんな年に見えないねぇと言われるたか。
まだまだがんばってね!
と思うのだけど、やっぱり老いは進んでます。。。

びっくりした〜!
posted by たかママ at 05:15| Comment(26) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

