2006年11月16日

ストレスかな?

昨日は体調がいまいちだったので、仕事を休んじゃいました〜
最近、定期的にやってくる会社辞めたいモードにまたもや突入中なんですよね。もうやだ〜(悲しい顔)
仕事の内容にも多少不満はあるけど、
それより会社の方針についていけない、、、。
とにかく変な会社なもんで。
おかげで胃が痛い毎日。
朝会社に電話して、会長に体調不良を伝えると、
「携帯かメールつながるようにしといてや。」
ですと。
いつもこんなんだから、全然心も体も休めません。。。

よくある転職支援サイトに、以前から希望の職種を登録してるのですが、
週に何度か「求人情報ありますよ〜」メールが届きます。
興味深く見るのだけど、なかなかふんぎりがつかない。。。
会長になんて言おう。
どうしたら解放してくれるだろう。
これもまたストレスの原因になってるようで。
今日はがんばって出勤したけど、
頭痛と吐き気で最悪のコンディションでした。
ふぅ、、、ため息ばかり。

昨日はとりあえず気分転換に部屋を掃除し、ようやくおこたを出しました〜
そして買い物へ。
たかの足のことを考え、
フローリングをふさぐために50cm四方のタイルカーペットを購入しました。

全然足りないじゃんっ!でも。。。
ご覧の通り全然足りなかった〜たらーっ(汗)
単なるたか用の花道?状態に
なっちゃいました。
たかも、ちょっと首を
かしげてるような気が、、、。
また今度の休みのときにもう少しいっぱい買ってくるから許してね。

まぁ、これで少しは足の負担が減るといいのだけど。

 
 

posted by たかママ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

