2006年11月23日

体調、その後

いろいろとご心配いただきまして、ありがとうございます〜
一昨日病院に行ったけど、
胃痛、吐き気、ゲップが出るとかいう症状だけだと何ともいえないと。
食道炎も、胃炎も、胃潰瘍も、胃ガンも可能性があるわけで、
とりあえず薬を飲んでみて、治らなかったら胃カメラですね〜とのことでした。
ま、そんなもんですよね、病院なんて。
今のところ吐き気は治まってきましたが、胃はしくしく痛みます。
あー、胃カメラだけは避けたいです。。。あせあせ(飛び散る汗)
明日も仕事を休むことにしました。
今のうちに、のんびりしておかないと。

ちなみに、薬は3種類もらいましたが、
1つは以前たかが飲んでいた、プリンペランという胃の動きをよくする薬。
同じ薬を飲むなんて、、、なんか笑っちゃいました。わーい(嬉しい顔)

救世主?
posted by たかママ at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

