2006年11月27日

たか、おねだりの巻。

久々に、動くたかシリーズに挑戦るんるん

確かに、昔はこんなふうには鳴かなかったんです。
いつしか、ボクにもちょうだい!というときにはこんな声を出すようになりました〜

知らない人が聞くと、どこかに子供がいるのか!とびっくりもするし、
うちの甥っ子姪っ子も、マネするくらい楽しんでます。(笑)

ちょっとうるさいので、ご覧になる場合は音声にご注意くださいませ〜
ちなみに、あげてるのはタマゴボーロです。

こんなふうにしゃべられる?と、みんなついついおやつあげたくなっちゃうみたいです。
でも、これはたかの作戦。犬
みなさん、ひっかからないでくださーいっexclamation×2

posted by たかママ at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

