2006年11月30日

今月のおつとめ。

毎月恒例となっている、京都への同伴出張。
今月は京都が観光シーズンということもあり、
なかなか宿泊先が見つかりませんでした。
京都の社員の人たちが手分けして探してくれたのだけど、全然空室がなく、、、。

なら、日帰り同伴なしでどうですか?と交渉したのに、
日にちはいつでもいいから、ぜひ同伴で!とのご依頼でして。

で、ようやく今日お仕事に来れました〜

紅葉もいちばんいい頃なのかもしれませんが、今日は仕事が終わったのが9時ごろ。
へとへとになってホテルに到着しました。
一応会社からオンボロのノートPCを借りてきたので、ホテルから更新してます。

眠〜い!たかも、かなりお疲れです。

カメラを向けると、
ちょうどあくびをするところでした。
決して歌を歌ってるわけではありません。。。

明日は早く帰れるといいんだけどね。

そうそう、
ほんとはベッドにたかをのせてはダメです。
ちゃんと明日お掃除しますから、
お許しくださいませ。。。

 
posted by たかママ at 23:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 変な会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

