2007年03月06日

何も今壊れなくても〜。

突然ですが、おこたが壊れましたっがく〜(落胆した顔)
電源コードについているスイッチを入れても、
いつも点灯するはずのランプが消えたままで、
ちっとも暖かくなりません。
これはやっぱり故障ですかねぇ。。。たらーっ(汗)

ここ数日暖かい日が続いてたので、何とか持ち越せるかなぁ?と思ってましたが、
今日は夜からまた冷え込んできてしまい、ちょっと不安。。。ふらふら

どこ行った?で、たかはというと、
行方不明なんです。。。
でも、たぶんこのベッドの中のどこかにいるはず。。。

ん?発見!
 

お休み中でしたこんなとこで丸まってました〜わーい(嬉しい顔)

明日からまた1泊で同伴出張です。新幹線
やれやれ〜って感じですが、
いってきまーすヾ(〃^∇^)ノ♪

posted by たかママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

