2007年03月19日

高っ。

土曜日にたかの検診に行ってきました〜病院
1ヶ月半ぶりです。

最近また痩せたんじゃないかなぁと思ってましたが、
案の定体重は6キロを切ってしまい、5.9キロに。。。がく〜(落胆した顔)
でも、足の負担を考えるとこのくらいをキープするのは決して悪いことではないですよ、と先生に言われたんで、ちょっと安心です。
特に悪い箇所も見当たりませんでした〜るんるん

最近のたかは、盗み食いする悪い子になってます。
ちょっと目を離した隙に、私のおかずが奪われてしまうことが。。。ちっ(怒った顔)
いまだにおこたに飛び乗って猫のようなすばしっこさで逃げ回るんです。
先生にそんな話をしたら、今年14歳になるのにそこまで元気なのはほんとにすごいことですよ、身軽になったからもあるでしょうね、って。。
まぁ確かにそうですよねぇ。

食欲がほんとに旺盛なので、毎日のごはんに少し牛乳を混ぜたり、鶏肉ばかりじゃなくてたまには豚肉にしてみるとかで様子を見ることにしました。

高いわ〜で、今回のお会計です。
またもやこんなに取られてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
薬は2種類なんですが、
先月郵送してもらった分も含まれます。
あとは注射代。
今回は、逆さまつ毛を抜きましょうということでそのお金と、皮膚の消毒液もなんだかんだで買うことに。。。
先生には悪いけど、次回は数ヵ月後にします。。。たらーっ(汗)


どう?というわけで、
お目目ぱっちりすっきり?の
たか。


そして、、、。 
 


 


 

バチッ♪ウィンクっキスマーク
なんちゃって。。。あせあせ(飛び散る汗)


 
 
 
 
 

 
 
posted by たかママ at 08:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

