2007年03月23日

いただきもの。

アロマジェル。癒されます♪私の胃の調子を心配してくれて、
ゆいなさんがアロマジェルを
わざわざ作って送ってくれましたプレゼント
昨日初めて使ってみましたが、
バジルとマンダリンが入っているそうで、
すごく落ち着く香りです。
使い方も丁寧にカードに書いてくれて、
涙がでそうでした。もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとにほんとにどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

で、今日は最近のいただきものシリーズということで。。。

黒糖焼酎。奄美産です♪まず、黒糖焼酎。
京都の役員さんが、どうせ飲まれるんだったら
お酒が好きな人のほうがいいだろう(・−・)・・・ん?
と、少し前ですがわざわざ出張ついでに重いのを持ってきてくれました。
ちょこっと味見をしましたが、ほんのり黒糖の味と香りがしてなかなかgoodです。手(チョキ)

あいかわらず会社に来ると胃がしくしくする毎日ですが、
こういうほっとする?ような場面もごくま・れ・にあったりします。。。

石垣の塩。ミネラルたっぷり♪でこれは、会社によく来るコピー機の営業マンの人にいただいたお塩。
石垣島、西表島、小浜島を、奥さんと旅行してきたそうです。
その昔、私も「ちゅらさん」に影響されて小浜島に行ったことがあって、「Dr.コトー診療所」や「瑠璃の島」とか、とにかく南国好きのそのお兄さんに旅行の思い出話をしてたら、かなりその気になっちゃって。
で、お兄さんはついに島巡りが実現できたわけです。
私、もしかしていいことしたかも???
こちらは天ぷら(あ、出来合いモノです)と一緒に食べましたけど、
すごくおいしかった〜るんるん

 みなさん、どうもありがとうございました。exclamation×2
posted by たかママ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

