2007年06月02日

元気ですよん♪

またまたすっかりごぶさたですっ。
今月はサボらずに更新していこうと、今は思ってるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

たかの薬も切れたので、昨日2ヶ月半ぶりくらいに病院へ行ってきました。
体重は5.6kg。
前回より0.3kg減ってましたが、調子はおかげさまでいいようです。
かゆみも両股のおしっこかぶれのところくらいで、
ニキビダニの症状も気にならない。
ということで、注射がなくなりました。
まぁ、油断するとまたいつ出てくるかわからないから、
消毒はちゃんとやってね、とのことです。
あとは、フィラリアのお薬をもらって帰ってきました〜

病院は夕方からだったので、昨日はたかと一緒に出勤です。
最近、会社のいろんな人に
「今度いつたかちゃん連れてきてくれるの?」と言われてたのもあり、
ちょうどよかったかなぁという感じ。
おかげで、たかも1日みんなの遊び相手?癒し道具?みたいな状態で、
かなりお疲れモードでした。

月曜日は、これまた久々に京都に同伴出張です。
暑くないといいのだけど〜。。。
たか、そんなイヤ顔せずに、来週もがんばってねっハートたち(複数ハート)

ふとんに埋もれるたか
posted by たかママ at 12:22| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

