2007年06月09日

正義は勝った!のだけど。。。

昨日は、会社の全体会議が某会場でありました。

京都からも社員の人たちが集まったのですが、
ワガママ言いたい放題の私は、参加をまのがれて社内でお留守番をしてました。

単に出るのが嫌だったわけではなく、
去年も同じようなことをして、会社としてこの1年で何か成長はあったのか?
こんなことをしている場合じゃないのではないか?等々、
いろいろ疑問を会長に投げかけたところ、
あんたの考えはわかった・・・ということになりまして。。。
それでも参加してほしい!と、もしかしたら説得されるのかなぁと思ったりもしたけど、
私に言い返す気力はもうないみたいでした。(笑)

ほんとに疲れた〜
posted by たかママ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 変な会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

