2007年06月15日

たかママ拉致?事件

はい、お待たせしました、続きの巻です。

えーっと、5月終わりくらいだったかなぁ、
まぁこういろいろ面倒なことや心労も多かったんで、
そろそろ解放してもらおうかなぁと会長に退職の意思をメールで伝えました。メール

すぐにはうんとは言ってもらえないだろうとは思っていたのですが、
とりあえず食事をしながら話しましょうという返事。
私はもう話すことはないって言ったのだけど、
どっちにしてもちゃんと話をしないとどうにもならないと思い、
それが、先日の出張のもひとつのお仕事だったんです。

「○○ちゃん、そろそろ行こうか。」

はっ?
まだ夕方の4時半ですけど・・・・
会長は、その翌日に胃カメラの検査があるから、
早く食事を終わらせないといけなかったようで。
それなら、何もそんな日をわざわざ選ばなくてもいいのに。。。ダッシュ(走り出すさま)
他の社員の人たちも、不思議そうな顔をして私たちを見送ってくれました。

連れて行かれたのは、ちょっとした高級な料理屋さん。
目の前は、東本願寺と西本願寺がちょうど見えるし、
京都の山々もよく見えるいちばんいい席らしいです。
最近、お取引先の接待でよくこのお店を使うって言ってました。
私も接待されてるの?って感じですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも、鱧や鮎、鰻とか、ふだん食べられないものづくしだったし、
こんなおいしいお酒もいただいちゃいました。

あ、たかも一緒ですよぉ、ナイショだったけど(笑)
ばれないように、キャリーバッグにバスタオルをかけて入店しました。
これがまた、全然へっちゃらだったのが笑えますが。。。手(チョキ)


話にならないっ
posted by たかママ at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 変な会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

