2008年04月23日

行って来たよ〜

きっもちいい〜


はい、またまたお久しぶりです。あせあせ(飛び散る汗)

こないだの日曜から1泊で、たかと千葉の千倉というところへ出かけてきました。
お天気にも恵まれ、たかもかなりはしゃいでた様子っ晴れ

青いきれいな海を見るのも久しぶりで、私もおかげさまでリフレッシュできましたねぇ。リゾート


宿から見た景色はこんな感じです。

窓からの景色

お部屋もきれいだったし、スタッフの皆さんも親切で、なかなかよかったです。
たかが寝静まったあとは、温泉にものんびり入れて極楽ゴクラクな気分でした。いい気分(温泉)

でもね、ちょっと不思議だったのが食事。。。(笑)

夕食の最後にデザートが出たんです、洋菓子系の。
ふつう、そういうときってコーヒーとか紅茶とか出ませんかぁ?
出たのは、なんとお冷。
水ですよ、水exclamation
口がぽかんと開いちゃいました〜バッド(下向き矢印)

朝ごはんそして、こちらが朝食でございます。
いたってシンプルというか、可もなく不可もなくというか。

ミニコンロみたいのに載ってるのは、
これまたフツーのお味噌汁。
温まるまで少し時間がかかり、
何も朝からこんなとこで演出しなくても・・・
というのが正直な感想でした。

まっ、たかがメインの旅行だったので、別にいいんですけど(^^♪


 

2日目は海岸に行きましたが、
風が強くて波の音も大きかったせいか、たかはちょっとビビり気味でした。


右側は、たかと私の足あと。
たかが、いかに私のそばを離れずにちょこちょこ着いてきたのがわかりますよねぇわーい(嬉しい顔)
ひとりでおかしくなってしまい、つい写真を撮ってしまいました。

海辺にて あしあと


そうそう、宿のブログにたかの写真が出てました。
年が間違ってます。
今年で15歳だって言ったのにねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず私の顔が写ってなくてよかった〜

またたかとおでかけできる日を楽しみにしていまするんるん

posted by たかママ at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

気づいたら4月!

大変ご無沙汰しております。
仕事が忙しかったのをいいことに、ずいぶんサボってしまいました〜たらーっ(汗)

もさもさたか先日までモサモサだったたかも・・・








小さくなっちゃった〜やっときれいにしてもらえましたぴかぴか(新しい)

また小さい体に戻って、よりいっそう身軽になった感じ。
あいかわらず落ち着きのないたかです。




そういえば、最近のたかは散歩中に突然ダッシュすることが多くなりました。
距離はさすがに短いけど、私が引っ張られちゃいます。
散歩のあとのごはんのために必死なのもあるんだろうけど、
もひとつ考えられることが。。。

サプリ実はこれです。
モノは試しと思い、少し前からごはんと一緒にあげてます。
そろそろ2ヶ月くらい経つかなぁ。。。
左が足のフシブシ用、右が目用のワンコサプリ。
人間用と同じで、
コンドロイチンとブルーベリーが成分に含まれてるんです。
値段も手頃だし、これで足の負担が少し和らぐなら、、、と思って始めたんですが、もしかしてこのおかげなのかな?と勝手に思ったりして。

ちなみに。
目のほうは効果があるのかどうか全くわかりません(笑)
まぁ、もう少し様子を見てみたいと思います。


さて、4月といえば・・・なんですけど。
待ってましたっ!
posted by たかママ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

