2008年07月02日

サボりすぎた。

あ。
気づいたら2ヶ月ぶりの更新たらーっ(汗)
いろいろご心配くださった方々、ほんとにスミマセンでしたっふらふら
すっかりたかのことを忘れてしまったのでは?とちょっと心配(笑)ですが、
また思い出してくださいねるんるん

さてさて、書きたいことはいろいろあるのだけど、
とりあえず、元気なたかでございます。

まんぷく。

ちょうどごはんを食べ終わったとこでした。

少し前から、ごはんのときは人間の赤ちゃん用のよだれかけを使ってます。
もっと早くに気づいてればよかった!って思うくらい、
食後のたかのおそうじが楽チンです。
たかも最初は嫌がっていたけど、
今ではこれを見せるとごはんだというのがわかるようで、
興奮状態になっちゃいます。

まぁ、おかげさまで元気いっぱい。

先月の終わりに、久々に病院へ検診にも行ってきましたよ〜
特に異常はありませんでしたが、次回また詳しく報告したいと思いまーす。

今度はサボらないようにしなくては。。。あせあせ(飛び散る汗)

最近朝が早いので、そろそろ寝る時間。
たかも寝る寸前です。

ねむねむ。


posted by たかママ at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

