2009年03月22日

悲しい宣告

この1週間、かなり寝不足でした。
たかのふらつく症状が急に頻繁になってしまって。。。
朝だけでなく夜にも起こるようになったんです。
たかが4年前に発病した際も、そもそも低血糖から始まったことを思い出しました。
病気が再発しているのかも。。。
先週はあいにく私の都合と病院の予約状況が合わなくて、
何度も病院に電話で相談しながら、ようやく昨日検診を迎えることができました。

診察室に入り、今までの症状を先生に伝えて早速触診と聴診開始。
その段階では、「肝臓か気管支系が悪さをしてるのかもしれないけど、
足もしっかりしてるしそんなに心配はいらないと思うよ」と。
よかった・・・と一瞬ほっとしたのも束の間でした。

レントゲンと血液検査の結果を待ち、再び待合室へ呼ばれると、
予想外の説明が待っていたのでした。

ウソって言って・・・
posted by たかママ at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

