2009年04月02日

いざ、出陣?

いよいよ明日。
何とか今日まで無事に過ごせました。
ほんとにご心配ありがとうございます。

今日は近所の病院へ行き、明日大学病院へ提出する血液検査の結果や
カルテのコピーをもらってきました。
 「悪い結果じゃないといいけど・・・。まぁデンと構えて診てもらってね。
 がんばって!いってらっしゃい!」
と院長と看護士さんに励まされ、笑顔で送られました。

昨日も今日もたかの足取りは軽く、病気だなんて信じられないくらい。
ただ、明日には薬が切れてしまうので、
もしかしたらまたぐたっとしたたかに戻ってしまうかも、、、
なんて不安もありますが・・・。
明日も長い1日になりそうです。

とにかく、少しでも長くたかが元気でいてくれることを願って。。。
いってきま〜す。手(グー)

posted by たかママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

