2009年04月05日

あったかい気持ち

朝、たかに変わりないことを確認し、ごはんとお薬をあげてからひとまず二度寝。
目覚めるともうお昼でした。
再びたかにごはんをあげると、安心しきってさらにウトウト。。。
で気づいたら夕方に。
びっくりしました。
私もずいぶん疲れがたまってたみたいですが、カンペキに寝すぎです(笑)
でも、たかはずっと私の横にいてくれて。
隣で寝てたり、私が起きるのを待っていたのか私のそばでじっとしてたり。
当たり前のことが幸せに感じる・・・。
そんな休日でした。

がんばれそうだ〜!さて、ゆいなさんから心強いメッセージの額縁とアロマグッズをいただきました。
さっそく部屋に飾らせていただきました。





かわいいお守り♪snooblesさんからはかわいいお守りが届きました。
きっと、たかにも神様が味方してくれているんだなぁ
と思います。





ブレスレットそして、友人からはパワーストーンを使った
手作りブレスレットのプレゼント。



ほんとにみなさん、いつもいつもお心遣いありがとうございます。

強がってはいるけど、ときどき落ち込むこともあるし、
くじけそうになることもいっぱいある私。
だけど、たかにだけでなく、私にも元気をくれるたくさんの人たちがいてくれるおかげで、
ポジティブになれています。

明日からもがんばらなくちゃ!
posted by たかママ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

