2009年04月11日

断るつもりが・・・。

昨日の夜、大学病院から電話がありました。
先日のホルモン検査の結果がわかったそうで、
思っていたよりたかのインスリンの数値は高くなかったとのこと。

「かかりつけの病院の先生とも相談したんだけど、
今は手術はしなくてもいいだろうという結論になって・・・。」

えー、ほんとですかっexclamation&question
手術しないようにこっちからお願いするつもりが、意外な展開にびっくり。
さらに、しばらくは近くの病院で定期的に薬をもらうだけでよくなりました。
もちろん、何かあったときは大学病院もいつでも診てくれるそうです。

よかった〜グッド(上向き矢印)
「やっぱり手術したほうがいいと思います」とか言われたら、
きっとまた悩むだろうなぁと思っていたので、ホッと一安心。
それに、大学病院へ通院となると、その都度仕事も休まないといけないから、
それも気になってたんですよね。

みなさんの応援のおかげで、物事がよい方向へ動いてくれているみたいです。
ほんとにほんとにありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

今日も、たかはときどき走ったりつまづいたりしながら、元気に歩き回ってます。わーい(嬉しい顔)

posted by たかママ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

