2009年04月27日

まずまずかな?

更新をサボってしまいスミマセン。たらーっ(汗)
たかはひとまず元気にやってます、ご安心くださいませ。グッド(上向き矢印)
この1週間で変わったことと言えば、一度だけ食べたものを吐いていたことくらい。
でもそれ以降吐くことはなく、食欲も変わらず快食快便です。
薬が増えた分今は調子がいいのかもしれません。
体の中で異変が起きてなければいいのだけど。。。
金曜日に再び検査なので、結果はまた報告しますね〜soon
 ごはんどこいった???
さて、今日のたかです。
ごはんを食べてる途中に
お預けしながら撮ったもんだから、
ちょっと不機嫌そうあせあせ(飛び散る汗)




食べ終わっちゃった〜そして、
ちょっとピンボケしてますが完食後の1枚。
まだまだ食べ足らなさそうです。
明日の朝までガマンしてくださいね〜時計




このまま調子がよければ、
GW中には久々のトリミングをしてもらう予定。
たか、すっきりきれいになれるようがんばろうねっるんるん

おまもりそうそう、先日ゆいなさんからお守りをいただきました。
いつもいつもお気遣いありがとうございます。






posted by たかママ at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

