2009年07月04日

不思議なもんで・・・。

昨日はまた全然動かなくなったたか。
腰を持ち上げても2,3歩前に進むだけで、すぐにコテッとコケてしまい。。。たらーっ(汗)
ごはんはいつもどおりよく食べるけど、
ずっとぐた〜となってるし、トイレにもいけないし、
相当しんどいのかなぁ・・・と思ってました。
でも、今日病院へ行くと。。。
なんと血糖値が42まで復活してたんですグッド(上向き矢印)
おーっ、やっと数字が出てきた〜と先生たちと大喜び。ぴかぴか(新しい)
先日院長が言ってた「急変するかも・・・」というのが、見事にハズレてくれました。

だけど、これだけ上がったんだから、
もう少し元気そうな素振りを見せてくれてもいいのになぁ。。。
調子よさそうに見えるときに限って血糖値は低いし、
血糖値が上がったときは、こっちが心配になるくらいテンション低いし(笑)。
あいかわらず不思議なたかです。
つーか、全然見た目で判断できなーい。あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、今日は昨日より少しだけ歩いてくれてます。

夏休みもあと2日。
明日は、がんばってくれてるたかへのごほうびと、
たかをしばらく看てくれた母へのお礼(当然「これからもお願いねっ」という
下心ありデス手(チョキ))を兼ねて、ちょこっと出かける予定でいます。
また次回報告しますね〜かわいい

posted by たかママ at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

