2009年07月07日

いざ温泉へ

おやすみちゅう2.jpg

日曜と月曜を利用して、ぷらっと鬼怒川温泉へ行ってきました〜いい気分(温泉)
電車の中でたかも熟睡中です。
なぜ帽子をかぶっているかというと、、、。
実は、出かける前日に私がたかの毛を切りすぎてしまい、
ザンギリ頭というか落武者状態というか、
とにかくみっともない頭になってしまったんです。がく〜(落胆した顔)
たか、ごめん。。。たらーっ(汗)
てなわけで、こんなんでカモフラージュ?してます。
ちなみに、帽子は同行した母からのプレゼントです。
探すの大変だったみたい。。。(笑)

利用した宿はペット連れ専門で、とてもサービスが行き届いてました。
わんこ用のおやつもあるし、鶏のササミとミルクもごはんとして用意してくれて。
ごはんはすでにたかが食べてしまって少し減ってますけどね。
そして、まだ狙ってる小僧がこっそり写ってます。

目の前のおやつに気づかなーい たかのごはんとお薬

もちろんわんこ用の温泉も完備です。
1日目はたかもぐてっとしたことが多く、あまり歩きたがらなかったけど、
2日目はかなり調子がよかったようで、
私たちが寝てる間に部屋中を動き回ってたほど。
なので、朝のうちにちょこっとたかをお風呂に入れてみました。

何なに? 気持ちよくて足伸びちゃった〜 もっと入ってていいかな?

最初はびっくりしてたみたいだけど、
元々お風呂は好きなので、手を離しても自分でしっかりと立ち、
そのうち浴槽内をてくてく歩いてました。
水圧の手助けもあったんでしょうが、これにはびっくり。
たかも気持ちよかったのかも。。。

記念写真そして、こんな記念写真のプレゼント。
たかと一緒に写った写真は、
私にとってはすごく貴重なので、
ほんとにこれは嬉しかったです。
あ、たかママはたかを抱っこしてるほうですから〜目


とにかく従業員の方々は親切だし、みんなわんこ好き。
たかのこともいっぱいかわいがってくれました。
私たちの料理もおいしかったし、温泉もすごくよくて、今回の宿は言うことなしです。
また行けるといいんだけど・・・さすがにもう難しいだろうなぁ。。。バッド(下向き矢印)

そして、今日から仕事が始まりました。
昨日はたかも爆睡し、朝方まで全然起きてきませんでしたが、
目覚めてからはいつもどおり、バクバクごはんを食べ、
少し歩いてからまたぐたっとした体勢に。
ずっとそばにいてあげられないこれからが心配ではあるけど、
これからも周りの協力を得ながらがんばらないと。

たか、いい夏休みをありがとう〜るんるん

posted by たかママ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

