2009年07月26日

がんばってるたかパート2

毎日暑いですねぇ。
たかは今のところ夏バテもせず、落ち着いています。
最近、ごはんの後におしっこを大量にすることが多いので、
食後はしばらくトイレに置いておくのですが、
おしっこのタイミング合わないと、「今は出ないから早くここから出してくれ〜」
ともがき始めます。(笑)
そのままにしておくのもかわいそうなんで、
仕方なく抱きかかえて別の場所へ寝かせると、
とたんにおとなしくなるんです。
たか、トイレに置かれるのが嫌みたい。

脱走?でも、昨日のたかはなんと
自力でトイレを脱出してました。
ちょっと目を離した隙に、トイレの外にいるんです。
もうびっくり!
まぁ、それだけ元気がある証拠ですよね。


で、その後のたかです。


お腹がすいてたのか、吠えられちゃいました。
自由に動けないのがかわいそうだけど、
こんなふうに毎日がんばっているたかを見ていると、私も元気をもらえます。

posted by たかママ at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

