2009年07月30日

力尽きました。

突然ですが、先ほどたかは息を引き取りました。。。
まさかこんなに急に逝ってしまうなんて思ってもいなかったので、
まだ気持ちの整理がうまくできていません。
横にいるたかは、いつものように気持ちよさそうに眠ってるみたい。
今にも起きてきそうです。
でも、さっきまでは温かかったたかの体が少しずつ冷たくなっていき、
だんだんと悲しさがこみ上げてきます。
今日は結局仕事を早退し、病院からたかをいったん家に連れて帰ることもできたし、
最後を看取ることもできたので、ひとまずよかったです。

たか、いっぱい苦しい思いをさせてごめんね。
今までほんとに大変だったしつらかったよね。
お疲れさまでした。
よくがんばりました。
最後までおりこうさんでした。
そして、いつも私のそばにいてくれてありがとう。。。

たかを応援してくださったたくさんのみなさん、
そして私のことまで励まし続けてくださった方々、
ほんとにほんとにどうもありがとうございました。

たかと一緒これは、6月に母親が写メしてくれたピンボケ写真。
今となってはたかとの貴重なショットとなりました。。。







posted by たかママ at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急変…。

今、たかは病院にいます。
夜中に突然声を出したり、大量のおしっこをしたり、
いびきをかいたり、はあはあしたり、
今まで聞いたことないくらいの大きなゲップをしたりと、
とても眠ってるとは思えないほどの異常な行動をしてたんです。
目が覚めても食べ物はほとんど口にしてくれず、
とにかくぐったり状態。
母に連絡し急いで病院に連れて行ってもらいましたが、
かなり厳しい状況らしいです。。。

たか、もう限界なのかな…
私が更に苦しめてしまったのかな…

また奇跡が起こってほしいです。
posted by たかママ at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

