2009年12月20日

たかカレンダー

たかカレンダー来年のカレンダーができあがりました。ぴかぴか(新しい)
自宅はたかの写真がいっぱいだから特に必要はないんだけど、職場には何もないので卓上版を作ることにしたんです。
なかなかかわいくて、かなり気に入ってます。
前の会社で一緒に京都へ出張に行ったときの写真、
あきさんとsnooblesさんと遊んだときの写真、
家でまったりの写真、
最後の旅行のときの写真、
最後に歩いたときの写真。。。。
どれも懐かしいです。
他にもお気に入りの写真はたくさんあるのだけど、
ほとんどが携帯の写真なので使えなくて。
でも、これで仕事中イライラしても何とか乗り切れそう。。。

ちなみに、オリジナルカレンダーウェブさんで作成してもらいました。
時間もそれほどかからないし、予め希望を伝えれば画像も加工してくれるし、
とっても親切です。
よかったらぜひお試しくださいませ。

運気低迷。
posted by たかママ at 21:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

