2010年01月18日

寒いですねぇ。

気がつくともう1月も半ばを過ぎてしまいましたねぇ。
寒い日が続いてますが、みなさんお変わりありませんでしょうか。
さてさて、年賀状を下さった方々、ありがとうございました。
喪中だから年賀状はほとんど来ないだろうと思っていたのですが、
予想以上にたくさん届いたのでちょっとびっくり。
(親からも届いてました。これにはあ然・・・。)
印刷屋さんから直接寒中見舞いを送らせていただいた関係で、
何もコメント書けなくてスミマセン。。。

今年になってから、何度かたかが夢に出てきてくれました。
抱っこして病院で診てもらってるとこだったり、
ごはんをあげたのにあまり食べてくれなくて、
チーズなんかを混ぜて試してたり、とか。
あまり元気な姿ではないけど、抱き上げてたたかのぬくもりというか、
ふわふわの毛の感触が目覚めても不思議と手に残っていて、
その日は仕事中、たかカレンダーを見るたびにまた思い出し泣きしちゃいました。
でもまぁ、こうやってたまに夢でたかに会えるようになってホッとしています。
今度はもっと元気なたかに会えますように。
そして、今年は少しでもいい年になりますように。
そんなことを思いながら、今までと変わらない日々を今年も送ってます。

今年のお正月。
posted by たかママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

