2010年03月30日

春なので、心機一転。

ご無沙汰です。
気づくともう春ですねぇ。毎度のことながらびっくりです。

今日はたかの月命日。
早いものであれから8ヶ月が経ちました。
去年の3月といえば、ちょうどたかの病気が再発した時期なので、
今月に入ってからはいろんな思いが複雑に甦り、
気分も落ち込みがちでしたが、今はもう元気です。

少し前に、以前のブログに載せてた動画サイトが閉鎖されるとの話を聞き、
ギリギリに新しいサイトへ移行しました。
昔の記事を見ても、もうあの頃の動画の一部は見れなくなっちゃったんですよね。
なんで、今日はこちらにまとめて載せておきます。








元気だった頃のたかを思い出してくださった方々もいらっしゃると思います。
懐かしいし、かわいかったなぁ・・・(笑)


ランキングそういえば、その昔たかはこんなに人気者?だったこともありましたねぇ。(笑)




なんて、また過去を振り返ってしまいました。
思い出はたくさんあっても、たかとの生活は二度と戻ってこない。
当たり前のことだけど、こうやって時折たかのことを思い出して、
そして毎月合同慰霊祭に参加してたかの供養をしながら、
いつか笑ってたかのことを話せる日が来るまで私も前向きにがんばっていかないと。

というわけで、このブログも今度こそ終わりにすることにしました。
たかのことを愛してくださった方々にはほんとにほんとに感謝しています。
長い間、どうもありがとうございました。
どうか、たかのことは忘れないでくださいね。

posted by たかママ at 20:32| Comment(22) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

