2008年07月02日

サボりすぎた。

あ。
気づいたら2ヶ月ぶりの更新たらーっ(汗)
いろいろご心配くださった方々、ほんとにスミマセンでしたっふらふら
すっかりたかのことを忘れてしまったのでは?とちょっと心配(笑)ですが、
また思い出してくださいねるんるん

さてさて、書きたいことはいろいろあるのだけど、
とりあえず、元気なたかでございます。

まんぷく。

ちょうどごはんを食べ終わったとこでした。

少し前から、ごはんのときは人間の赤ちゃん用のよだれかけを使ってます。
もっと早くに気づいてればよかった!って思うくらい、
食後のたかのおそうじが楽チンです。
たかも最初は嫌がっていたけど、
今ではこれを見せるとごはんだというのがわかるようで、
興奮状態になっちゃいます。

まぁ、おかげさまで元気いっぱい。

先月の終わりに、久々に病院へ検診にも行ってきましたよ〜
特に異常はありませんでしたが、次回また詳しく報告したいと思いまーす。

今度はサボらないようにしなくては。。。あせあせ(飛び散る汗)

最近朝が早いので、そろそろ寝る時間。
たかも寝る寸前です。

ねむねむ。


posted by たかママ at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、お久しぶりです♪
たかくんもママさんもお元気そうで何よりですo(*^▽^*)o
ご飯の時のカエルさん、とっても可愛いですね〜
たかくん似合ってますよ♪
Posted by ゆいな at 2008年07月03日 12:20
shinoです(=^・^=)

たかちゃんもたかママさんもお元気そうで良かった〜。
たかちゃん、相変わらずカワイイお顔ですね(^^♪
よだれかけもとっても似合ってらっしゃる^^;
Posted by shino at 2008年07月03日 15:07
お久しぶりで〜す(^^)
たかちゃんもママさんも元気そうなので安心しました〜(^o^)/
カエルさんのよだれかけ可愛いですね。
たかちゃんとっても良く似合っていますよ。やっぱりご飯はお行儀よく食べないとね。

ママさんも体はお元気ですか?疲れていませんか?毎日暑いからバテないように・・・

あれ?たかちゃんカットしました?
マーブルは5日にあきさんのところで綺麗綺麗してもらうのだ〜(^^)だって、今凄いボサ子ですから(>_<)
Posted by snoobles at 2008年07月03日 18:23
ママさんたか君久しぶりです・・・
元気そうで安心しました
やはりたか君の元気な顔を見るとホットしますね
ご飯を食べるときも行儀良く・・・カエル君と一緒に
病院の検診結果も以上が無かったようですが
美人の女医先生に逢えましたか エッ!違ったっけ
報告が楽しみです
たかママもたか君も早寝・早起きですか
本当に眠そうだから・・・おやすみなさい
楽しい夢を観て下さいね
Posted by キャラメル at 2008年07月03日 22:23
よかった〜〜〜〜♪たかママさんもたかくんも元気で♪
進之助もよだれかけ持ってます^^
今年3月に横浜中華街でパンダのを買ったんです。
でも使わなかったなぁ・・・
検診でも問題なかったようでよかったですね〜

私ものろのろ更新ですので仲間です〜〜
でも頑張りましょ♪
Posted by kiyomik at 2008年07月04日 00:22
たかママさーん!
元気ですかー?!
たまにはメールしようかと思うんだけれども
忙しそうだしなー・・と。笑
たかちゃんあいかわらず可愛い!!
Posted by あき at 2008年07月04日 13:48
どうしていらっしゃるか心配してましたがお元気
そうで良かったです!カエルのよだれかけ
かわいいですね。これで食後のたか君のお口の
周りを拭くのですね?
Posted by さっちー at 2008年07月04日 16:49
お久しぶりです!
カエルのよだれかけが何ともいい感じですね。
たかくん、相変わらずお元気そうで安心しましたよ。
Posted by yogorouza at 2008年07月13日 08:05
**ゆいなさん

ありがとうございます〜
最近急に暑くなってきたので少しバテ気味ですが、
食欲もあって元気いっぱいです。
ゆいなさんもポッポちゃんも暑さに負けないでね♪
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:28
**shinoさん

お久しぶりです。
かわいいというか、あいかわらずマヌケな顔しちゃってるたかです。(笑)
よだれかけは、カエルとねことうさぎの3パターンあるんですよ〜
ボタンで付け替えられます。
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:29
**snooblesさん

ご心配おかけしましたが、元気でやってますよ〜。
たかも先月の終わりにトリミングしてもらいました。
マーちゃんもすっきりしましたよね♪
ほんとに暑くなってきたので、お互い体調には気をつけましょう。
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:29
**キャラメルさん

いろいろご心配かけてすみませんでした。
忙しいわけではないけど、ついつい更新が面倒になってしまって(笑)
あ、かわいい女の先生は、大学病院の先生なので、
今の病院はどちらかというと、、、野獣タイプ?の先生かな(笑)
でもすごくいい先生です。
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:30
**kiyomikさん

すみません、いろいろご心配おかけして。
でもご覧の通り元気いっぱいのたかです。
パンダのよだれかけ、かわいいでしょうねぇ。
進ちゃんにお似合いだったかも。。。
これ以上ブログもサボらないようにがんばりますね(*^_^*)
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:30
**あきさん

はい、元気ですよ〜
それほど忙しくはなくて、単にサボり癖がついてしまっているだけで(笑)
定期的に更新できるようがんばります♪
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:31
**さっちーさん

おひさしぶりです。
すみません、ご心配おかけして。
たかはよだれも多いし食べ物をよくこぼすので、
よだれかけをつけておくと首の周りが汚れなくて済むんです。
それでも口の周りはベトベトなので、
食後はなるべくシャワーで洗い流し、消毒をしてあげてます。
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:31
**yogorouzaさん

ご無沙汰です。
おかげさまでたかも私も元気にやってますよ〜
そちらも暑そうですね。
ふうちゃんんもyogorouzaさんもバテないよう気をつけてくださいね♪
Posted by たかママ at 2008年07月13日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

