2008年08月26日

5連休なのだ〜

ここ最近お天気がぐずついてますが、わりとしのぎやすい東京地方。
そろそろ夏も終わりでしょうかねぇ。

今年の夏の思い出と言えば。。。

お台場です

7月の終わりにバイト先の暑気払いがあり、屋形船に乗ったんです。
船からのお台場(フジテレビ)風景、なかなかよくないですか?
といっても、これは私が撮ったのではなく、
バイト先の人からもらった唯一の証拠写真。(笑)ひらめき
50人くらいの大宴会でしたが、それなりに楽しかったですねぇ。
早番の仕事が終わってから参加したので、ちょっと体がしんどかったですが、
いい思い出になりました〜ぴかぴか(新しい)


実は、遅ればせながら明日からようやく夏休み黒ハート
今日はその前夜祭?ということで・・・。


せっかくの休みなのに、これといって予定がないもんだから、
今日は仕事が終わってから、親知らずを抜いてきました。ダッシュ(走り出すさま)
特に痛かったわけではないんで、別にそのままでもよかったのだけど、
親知らずの隣が虫歯で、そっちを治療するには抜いたほうがいいでしょう、
ってことになり、この日というか、腫れても熱が出てもいい連休を待ってたんです。

抜いたのは上の歯だったんで、思いのほか10分くらいで終わり、
痛みもほとんどありませんでした。
職場の人たちからも、散々痛いだの血が止まらないだの脅されてたから、
今朝からムチャクチャ気分がバッド(下向き矢印)だったのですが、
とにかく無事に終わってよかったです。
ちなみに、抜いた歯はお持ち帰りしてきました。
でも、あまりに汚くて保管する価値なし!
親知らずも虫歯だったようです。たらーっ(汗)
とにかく、明日以降何ともなければいいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


休み中は、たかのトリミングや病院に行ったり、
私のほうも歯の消毒とか髪を切りに行ったり、コンタクトレンズを買いに行ったり、
皮膚科に薬をもらいに行ったり・・・と、
ふだんできないことをここぞとばかりにやっちゃう予定。
あっというまに終わっちゃいそうです。

あとは、1年ぶりに実家にちょこっと帰ろうかなと思ってます。
もちろん、たかも一緒でするんるん

posted by たかママ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの連休で、ママさんも
ゆっくりできるといいですね♪
たかくんもママと一緒にいれるから
きっと嬉しいでしょうね♪
いっぱい甘えてくださいねo(*^▽^*)o
ママさんもご実家に帰って心も体もリフレッシュですね♪
Posted by ゆいな at 2008年08月28日 11:06
屋形船、いいですね〜。乗ったことないです。
この写真とってもいいです!
親知らずを抜いたんですか?痛そう。。。
バリッとか音しませんでした?アハハ。
夏休みでも色々と普段出来ない事を
されるみたいで忙しそうですね。
ご実家も気をつけて行らしてくださいね。
Posted by さっちー at 2008年08月28日 19:18
屋形船もいいな〜
水面から観る景色は素敵ですよね!
夏休みシッカリ楽しんで下さいネって
色々と忙しいようですね
親不知を抜歯しましたか
因みに上の歯は床下に
下の歯だったら屋根の上って昔の人がよく言ってたな〜知ってますか?
たか君のトリミングに眼鏡屋さん病院にと結構直ぐに休みが終わりそうですね
実家へ帰省してたか君共々又リフレッシュしてきてください
雨のせいか朝晩涼しく成って来てますので
体調に気を付けて下さい
Posted by キャラメル at 2008年08月28日 22:44
**ゆいなさん

すっかりお返事遅くなってスミマセン。
休みはあっというまでした。
ほんとに時間が経つのは早いですね〜
Posted by たかママ at 2008年09月25日 20:17
**さっちーさん

またまたお返事もサボってしまいごめんなさい。
屋形船、機会があったらぜひ乗ってみてください。
なかなか粋なもんですよ〜料理もおいしかったし。
親知らずは上の歯だったので、わりと楽でした。
翌日は痛さとの戦いでしたけど(笑)
Posted by たかママ at 2008年09月25日 20:19
**キャラメルさん

すっかりご無沙汰しちゃいスミマセン。
抜けた歯を屋根や床下に投げるって、思い出しました。
小さいころ言われてましたね(笑)
夏休みはおかげさまでリフレッシュできたけど、
あっというまに終わってしまいました〜(^^)
Posted by たかママ at 2008年09月25日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。