2008年11月13日

お久しぶりです♪

すっかり放置ブログになってしまいました…。ふらふら
いろいろご心配いただいてスミマセンです。たらーっ(汗)
特に変わったことはないのですが。

実は、たかがですねぇ…。
   
   
   今日めでたく15歳を迎えることができました〜バースデー

ごぶさたしちゃった〜

あ、びっくりさせちゃいました?ゴメンナサ〜イわーい(嬉しい顔)
たかはおかげさまで今も変わらず元気です。
足腰はさすがに弱ってきてるけど、ちょこちょこ歩き回ったり、
散歩のときもたまにだけど走り出すこともあります。
もちろん快食快便。
来年も一緒にお誕生日を過ごせるといいなぁ〜
たか、まだまだがんばろうねっ。 手(グー)


ということで、恒例?の特別メニューです。レストラン

おめでとうごはん

今年はサラダ巻き。
ブロッコリー、さつまいも、人参、鶏肉、トマトをごはんとキャベツで巻いてみました〜。
まっ、たかにしてみれば食べ物なら何でもいいんだけど。


ちなみに。
一気に完食です。

どれどれ うまいかも〜 おなかいっぱーい


私のほうは、あいかわらず休みが少なくて、ちょっとお疲れモード。
次回いつ更新できるかわかりませんが、
どうかたかのことは忘れないでいてくださいね。


取り急ぎ、たかも私も元気ですよ〜の報告でした。るんるん

posted by たかママ at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかくん、15歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
ちょっぴり過ぎて14日になっちゃったけど(笑)
たかくんが元気にお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです!(^^)!
サラダ巻き美味しそう!ご馳走だね!
いろいろ入って身体にも良さそうだし、
巻いてあるキャベツがきれいで食欲をソソリマス・・・

カットしてますます男に磨きがかかったね♪
しっぽが見えないのが残念ですが、ライオン??
ツルツルかな〜???
16才の誕生日もきっと元気で迎えられるよね?
たかくん、たかママさんファイティ〜〜ン♪
Posted by kiyomik at 2008年11月14日 00:15
たかくん、お誕生日おめでとうございます♪
15歳には見えない!とっても可愛い、たかくんです♪
これからもママさんと一緒に素敵な毎日を
過ごしてくださいね〜
今年の冬は、あまり寒くないですが、それでも
冬らしい日になると朝晩の冷えがありますね。
お体お大事にお過ごしくださいませ〜♪
Posted by ゆいな at 2008年11月14日 12:10
たかちゃんお誕生日オメデトウ!!
可愛いたかちゃんの姿が見れて
とってもうれしいでーす!!
たかママさんご自分の事も大切にしてね〜♪
働きすぎ注意!!
Posted by あき at 2008年11月14日 15:08
たか君改めて15歳の誕生日おめでとう!!
元気なたか君の姿を観る事が出来て嬉しいし安心しましたよ
たかママに美味しいご馳走を作って貰い美味しかったようですね 完食なんだから観たらわかりますね!
勿論 快食快弁なら健康な証拠ですから
プリンも同じですよ
でもたかママは少しお疲れモードの様だから
余り無をしないようにネ
これからもたか君とたかママの素敵な素晴らしく
楽しい笑いに溢れた毎日を送って下さい
たかママ あまり無理をしないようにネ
体調気を付けて下さいネ・・・
Posted by キャラメル at 2008年11月14日 18:15
ご無沙汰です!たか君15歳のお誕生日
おめでとう!! 大病を経て元気に15歳を
迎えられた事って本当に幸せですね。
たかママさんの愛情も長生きの秘訣だと思うな。
今度は16歳を目指そうね。
Posted by さっちー at 2008年11月15日 00:04
お久しぶりです。
たかくん、お誕生日おめでとうございます!
なんだか、あっと言う間に15歳ですね。
長寿犬の仲間入りじゃないですか?
元気そうなので、まだまだ長生き出来そうですね。
Posted by yogorouza at 2008年11月15日 08:23
ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、たかちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もマーブルと同じ年の15歳!!
これからも元気で益々可愛いたかちゃんでいてね。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

たかママさん相変わらずお仕事お忙しいようですが、体は大丈夫ですか?あんまり頑張り過ぎないように。
たかちゃんのお誕生日のサラダ巻き美味しそうですね。ママさんの愛情たっぷりのご飯はやっぱり美味しそう(^_-)
Posted by snoobles at 2008年11月15日 13:30
たかくん
遅ればせながら
お誕生日おめでとう〜

15歳も元気に過ごそうね♪

たかママもお元気ですか〜

相変わらずご無沙汰ばっかりでごめんなさい

でも我が家も元気に過ごしてますよ

来月はチッちゃんも15歳です

シニアチームこれからもげんきにがんばろー☆
Posted by チッちゃんママ at 2008年11月16日 22:53
ブログ引っ越しますので
報告に来ました
これからもよろしくお願いします
Posted by チッちゃんママ at 2008年12月05日 00:19
たか君元気にしていますか!!
もう12月も月半ばに成ろうとしてますね
街中はクリスマスイルミネーションと忘年会などで賑わっていると思います
たかママもお酒の会が多いのかな?
あまり飲み過ぎないように楽しんで下さいネ!
たか君は寒くないようにたかママのベットで一緒に
暖かくして寝てるのかな?
そんな可愛い姿もたまには観てみたい物ですね
プリンは私の布団で一緒に寝て
湯たんぽ代わりにいやそれ以上に暖かさと癒しをくれますよ・・・
巷では風邪やインフルエンザが流行していますので
美味しい物を食べて体調に気を付けて毎日お過ごし下さい・・・
Posted by キャラメル at 2008年12月17日 19:56
**コメントをくださったみなさまへ

だいぶ遅くなってしまいましたが
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
たかもだんだん年老いてきましたが、
まだまだ元気でいてくれると信じています。
来年のお誕生日にもぜひお祝いしてもらえるよう
がんばっていきたいと思います。
ほんとにどうもありがとうございました〜(^^)
Posted by たかママ at 2008年12月29日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109629014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

