2009年01月18日

気持ちいいのかなぁ?

携帯が戻ってきたので、久々に動く?たかをご覧くださいませ〜TV
といっても動きが鈍いというか、私がムリに動かしてるというかあせあせ(飛び散る汗)

顔の下あたりをこちょこちょすると、
足が一緒に反応するのはみなさんちも一緒ですか???




戻ってきた携帯ですが、
内部には特に異常が見当たらなかったので、
念のため基板を交換したそうです。
ほんとにこれでだいじょぶかなぁ・・・と半信半疑でした。
その後は別に気になることもなかったのだけど、
数日後、今度は急にメールの遅延が発生し出しました。
数時間送れて受信することがやけに多くなり、
試しに自分で自分に送ってみたけどダメ、PCから送っても同じ。
ネットで調べてたら、電源を入れ直すといいってあったんで、
とりあえずその日はそれで復旧させました。
何かあるたびに電源入れ直すのも何だかなぁ〜と思ってたんですよね。

ところが。
昨日の夕方になって、なんとまた電話が着信しなくなったんですexclamation×2
前回と全く同じ現象で、勝手に留守電になる、こっちからつながらない状態。
でメールはどうだろうと自分宛に送ったら、
これもまた届かなくなってるじゃないですか爆弾
もう、いい加減にしてよぉ〜パンチ

急いでauショップへ行き、苦情を言いました。
こんなんじゃ使えないから返品させてexclamationと訴えたけど、
返品はどんな理由でもできないそうです。ちっ(怒った顔)
こんなに何度も不具合が続いてたら使い物にならないでしょ、
いったいどうしろって言うんですかexclamation×2って聞いたら、
直るまで5回でも6回でも修理もしくは交換します〜だって。
あり得ますか。むかっ(怒り)
どうしてこんなに問題ある機種を平気で売るんですかっ、
売るほうにも問題あるんじゃないですかっ、とも言ってみたけど、
お店の人はただただ謝るばかりで、
詳細はメーカーでないと分りかねますので。。。とのこと。
呆れますよね、ほんとに。

で、今回はICカードの交換をしてもらいました。
昨日今日は今のところ何も問題は発生してないけど、この先も不安です。
いつまで持つだろうか。。。。
ちなみに機種はW63CA。
他の機種もいろいろ不具合多いみたいだけど、
もう、ほんとにauやめたくなりましたね。
しゃべるお父さんストラップほしい・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by たかママ at 18:49| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかくんの動画、久しぶりですね。
そのあんよ、しますします。おかしいですよね。

折角買った携帯がそんな具合じゃ頭にきますね!
そんなにヒドイ状態なのに返品できないなんて
おかしいです!PCでも携帯でもスムーズに
いかないとホントイライラしますからね。
私もお父さんストラップ欲しいです。
Posted by さっちー at 2009年01月19日 18:02
久しぶりだね!
たか君の動画・・・
そうですね思わぬ所で思わぬ反応をしますから!
下あごを触ると足が動くなんて面白いですよね
プリンも洗う時に右のお腹を触ると右の足がカキカキ状態ですし左のお腹なら左足の方・・・ってね!
それにしても携帯の件何だか対応が悪いですね!
そんな状態ならauさんお客離れが激しくなりますよ
ソフトバンクさん・・・いやいや お父さん犬の人気上昇で・・・麻生総理が嫉んでいますね
Posted by キャラメル at 2009年01月19日 22:06
たかくん気持ち良さそう♪
進之助もやってましたよ〜〜〜こういうの。
わき腹とか足の付け根を撫でてあげると
多分自分の足で掻いている気になってるんでしょうね(笑)
一生懸命動かしてましたから^^

携帯、ほんとに頭にきますよね〜〜
ソフトバン○も『何回でも修理しますから』って
言ったらしいです。シャー○製のなんですけどね。
機種変用のに変えてくれたら別にいいんじゃないかと
思いますけど、何で変えてくれないんですかね!
Posted by kiyomik at 2009年01月20日 00:48
トロひなとハゲおやじからのアドバイス

ソフトバンクの方がええで!
しゃべるお父さん犬はめっちゃおもろいで!
ソフトバンクにしといた方が得やで!
ちなみに奈良のオノ家はソフトバンクやで!
                 ヒナコ
Posted by おのひなこh at 2009年01月20日 21:32
たかくん、ママさんにコチョコチョしてもらって
気持ちよかったのかな〜♪
久しぶりに、たかくんの動画見れて
嬉しかったです♪
それにしても携帯、機種によっては不具合の多い
ものもあるってよく聞きますが。。。
ショップでの対応も、もう少し臨機応変に
してくれたらいいですよね〜。
Posted by ゆいな at 2009年01月24日 12:50
**さっちーさん

やっぱりしますか、見てて笑っちゃいますよね。
マコちゃんが触られて喜ぶのはどこかしら?
そうなんですよ、ほんとに今回の機種変はやられました。
今のところは落ち着いてますが、
このまま何も起こらないことを願います。
Posted by たかママ at 2009年01月25日 19:44
**キャラメルさん

プリンちゃんも足が反応するんですね、
きっとかわいいんだろうなぁ〜♪
auはさすがに他社への流出率がトップ。
理由がよくわかりました。
私もやっぱり乗り換えようかな?
Posted by たかママ at 2009年01月25日 19:45
**kiyomikさん

進ちゃんも足が動くの一緒だったんですね、
そっか、自分で掻いてる気になってるのか〜
笑っちゃいました。
えーauだけじゃないんですね、修理攻撃(笑)
とにかく新機種をできるだけ売って実績でも作りたいのかな。
ほんとイライラしちゃいます。
Posted by たかママ at 2009年01月25日 19:45
**ひなこさん

ハゲおやじに言っといて〜
身内でコメント書くのやめなさいって。
それと名字まで書くのやめなさいって(-_-;)
お父さん犬ゲットできたの?
もうすぐおねえちゃんの誕生日だから、プレゼント待ってるね♪
Posted by たかママ at 2009年01月25日 19:46
**ゆいなさん

ポッポちゃんは足が反応したりはしないですか?
たかはいろんなとこが動きますよ^^;
新しい機種はパソコンと同じで
まだまだ不具合が多いみたいですね。
Posted by たかママ at 2009年01月25日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112804192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。