2009年02月01日

寒い寒い。

おやすみ中たかちゃん、トリミングしてすっきりしました。かわいい
ちょっと寒いようで電気ストーブの前で寝ちゃってます。
またまた足がくねっとなってるの、わかります?






何のよう?気になって起こしたら、ちょっと不服そう・・・。








眠いよ〜場所を移動してまたおやすみモードでした。
服を着せないとカゼひきそうですねぇ。あせあせ(飛び散る汗)







今日は私の誕生日(全然嬉しくないですケドたらーっ(汗))だったこともあり、
友人ともつ鍋を食べに行ってきました〜レストラン
こういう寒い日はやっぱり鍋がおいしいですよねぇるんるん

でも、それより嬉しかったのがこれ。
アンジェリーナのモンブランです。ご存知ですか?
モンブラン♪今日行ったお店の近くにあるデパ地下で発見、
思わず買ってしまいました。

たぶん今はいろんなとこで売ってるんだと思いますが、一昔前は銀座でしか買えなかったんです。
当時会社の同僚からすごくおいしいケーキがあるからと聞き、仕事を抜け出して2人で食べに行ったことがあって。ほんとにおいしくて、そのときの味に感動したのを覚えてます。
その後何度か口にしたことはあったけど、今となってはわざわざケーキを買いに出向くなんてパワーがないもんで(笑)
というわけで、すごく久々に食べ大満足ぴかぴか(新しい)

まだ食べたことがない方、機会があったらぜひ一度お試しくださいませバースデー
posted by たかママ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかママさんお誕生日おめでとう〜〜〜〜♪
私ももう嬉しくない年ですから、たかママさんの
気持ちはよ〜くわかります(笑)
だけどケーキは食べたいなぁ・・・
アンジェリーナのモンブラン美味しそう!!

たかくんはすっきりさっぱりしましたね^^
かわいい(*^_^*)
でも風邪ひかないように気をつけないと!
Posted by kiyomik at 2009年02月03日 01:02
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
本当に寒い日には鍋!ですよね〜
心も体も温まりますね♪
美味しそうなケーキのデザート付きの
素敵なお誕生日でしたね〜♪
たかくんもトリミングでスッキリ。
うちもストーブの前で爆睡してます(´ー`)
Posted by ゆいな at 2009年02月03日 21:07
たかママさんお誕生日おめでとう御座います
そうか・・・たかママさんも2月生まれでしたよね
私と同じ2月水瓶座か・・・家内も同じですよ!
同じ様にもう誕生日が来たからってそんなに嬉しくは無いけど健康で迎えることが出来た事に感謝したいです
たかママも何よりも健康で楽しくたか君と笑って迎えられたことが一番のめでたい事ですね
たか君もトリミングに行ってスッキリして気持ちいけど風邪を引かないように洋服を着て暖かくして下さいネ
アンジェリーナのモンブランですか・・・美味しそうですネ我が家も今日はショートケーキ買って来ましたが
イチゴショートケーキにお店の名前の「カノン」って名前のケーキですよプリンにはクッキーですけどね
たかママもたか君も美味しい物を沢山食べて元気に毎日過ごして下さいネ
Posted by キャラメル at 2009年02月03日 22:05
たかママさんお誕生日おめでとうございます!!
実は私も二月です。同級生のみんなより歳を
とるのが遅いから嬉しいですよね。
たか君さっぱりしたけどホント寒そう〜〜。
風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by さっちー at 2009年02月04日 15:33
すっかりご無沙汰しております。

すっかり遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとう!!いくつになってもお誕生日は良いものですよね。
素敵な一年が過ごせますように・・・

たかちゃんトリミングしてもらったのですね。これは寒そうだから、たかちゃん一緒にオネンネしましょ〜。
まだまだ寒いからたかちゃん暖かいところでオネンネして風邪ひかないように・・・
Posted by snoobles at 2009年02月10日 21:09
**kiyomikさん

ありがとうございました〜
モンブランはオススメなので、機会があったらぜひ!
フランス産の栗を使ってるとか?だったと思います。
たかのしっぽはいつものようにライオンぽくなってます(~o~)
Posted by たかママ at 2009年02月12日 21:50
**ゆいなさん

ありがとうございました〜
まだまだ寒いですよね、1人で鍋はできないので
外食のときは鍋をよく食べるようにしてます。
ポッポちゃんカゼひいてないかな?
Posted by たかママ at 2009年02月12日 21:50
**キャラメルさん

いつもかわいいカードありがとうございます。
2月生まれの方が多いと何かうれしくなりますね。
今年はみずがめ座がラッキーな年らしいので、期待します。
カノンって以前いただいたお菓子のお店ですよね?
すごくおいしかったのを覚えてますよ〜♪
Posted by たかママ at 2009年02月12日 21:50
**さっちーさん

ありがとうございました〜
さっちーさんも2月がお誕生日ですか、もう終わってしまいましたか?
私もオメデトウを言いたいです(笑)
たかは毎日布団の中にもぐってばかりです。
Posted by たかママ at 2009年02月12日 21:51
**snooblesさん

ありがとうございました〜
年は取りたくないけど、お祝いされるとうれしいですね。
今年もたかが元気でいてくれればそれだけで十分です。
お互い体調には気をつけましょうね。
Posted by たかママ at 2009年02月12日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113535247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。