2009年02月12日

今年も・・・。

バレンタインの季節ですねぇ。たらーっ(汗)
今年は土曜日だし、義理チョコもどうしようかと思ったのですが、
やっぱりふだんお世話になっているので用意しました〜プレゼント

5レンジャー?職場の5人用にちょうど5色のチョコを発見exclamation
中身はそれぞれ違うのですが、明日は殿方たちに好きな色を選んでもらいましょうか。


さて、先日の携帯の不具合の件ですが、その後はおかげさまで落ち着いてます。
職場で私があまりに文句を言うもんだから、隣の人は2ちゃんねるで私の機種の被害者救済の会がないかどうか調べてくれました。
そしてリーダーの人も、私の機種の口コミというか掲示板をネットで見つけてくれ、印刷したものを読ませてくれました。
「見てみなよ〜、ボロクソ書いてあるよ〜」なんて言いながら。
最終的に、私と同じ被害に遭ってる人がたくさんいるんだからさぁ〜と励まされた感じ。
ちょっと笑えましたねぇ。わーい(嬉しい顔)

他にも、最近たい焼き食べたいのになかなか売ってないのよねぇ・・・なんて話をしてたら、あるとき鯛プチを買ってきてくれた人、
私が何かわからないことを質問して即答できないとき、翌日にきちんと調べてきて丁寧に教えてくれる人がいます。
みんなほんとに優しいんですよね〜。もうやだ〜(悲しい顔)
そして、たかのことをなぜか「ジョン」と呼ぶ人・・・。(笑)
あ、この人にとっては、犬といえば「ジョン」っていうイメージらしいです。
何でポチとかシロじゃないの?と思うんだけど。。。

まぁこんな個性的な人たちですが、
私がこうして仕事を続けられているのもこのメンバーのおかげです。
1年に一度くらいは感謝しないとね。ぴかぴか(新しい)


トリュフに見える?
ちなみに、こちらは形がイビツな手作りトリュフ。
誰に食べてもらおうかなぁ〜ムフフ(*^m^*)



posted by たかママ at 21:39| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインのチョコレート今年は早々と頂きました!
家内からも・・娘からも明日送ってくるそうですし
てりんさんからも送ってきて頂きましたヨ
昨日デパートに家内と行った時にチョコレート売り場が凄い事に成っていましたが・・・
トリフ入りのは高そうでしたが たかママさんは手作りですか・・・・誰が食べるのかな?羨ましいな〜
たか君にはチョコレートは大丈夫かな?
プリンも大好きなんで少しあげますけど・・・
それにしても義理チョコでも「感謝」のこもったチョコは嬉しいですよね
Posted by キャラメル at 2009年02月12日 22:43
チョコが5つ〜〜〜♪そして手作りも1つ〜〜(笑)
いったい手作りはどなたのところに?
たかくん以外にいい人がいるなんてうらやましいなぁ〜
私はもうチョコは渡してしまいましたので(もちろん義理)
昨日今日でお世話になった人がいるので、あげたほうがいいか
まだ迷ってるんですよ〜〜うぅ〜〜〜
Posted by kiyomik at 2009年02月12日 23:46
わぉ〜!そうだったぁ(≧∀≦)
すっかり忘れてました><もう明日だったのですね〜(泣
ママさんの手作り♪どちらの方へのかしら♪むふふ〜♪
Posted by ゆいな at 2009年02月13日 23:37
そうそう、バレンタインデーですよね。って今日だわ。
我が家はパパにはありませんけど。ギャハハハ・・・
今年は土曜日だから会社の方からのチョコレートはなかったので助かりました。って、言うかお返しをさがすのは私なので・・・。
たかママさんは優しいわ〜。5人全員にあげるの?
それにすべて色が違うのはいいわ〜。

ちなみに、手作りチョコはやっぱり本命の殿方なのかしら?これはきっとたかちゃんが焼きもち焼いてしまうかもね〜(^^)
Posted by snoobles at 2009年02月14日 16:42
たかママさんは職場の方にいつも
恵まれているような気がしますよ。
皆さんいい方ですね。
手作りチョコはどなたに。。。
本命がいらっしゃるという事ですよね。
気になるぅ。
Posted by さっちー at 2009年02月14日 18:35
ご無沙汰しちゃいましたー!!
むふふふふふ・・・
手作りトリュフ?!
今度の職場はとてもいい人たちがいて
たかママさん楽しそう♪
またメールしますね!
Posted by あき at 2009年02月16日 13:47
**キャラメルさん

チョコはおいしかったですか?
最近はいろんなチョコがあるので、選ぶほうも楽しいです。
たかには残念ながらおすそ分けはなしでした(笑)
たくさんチョコをもらうと、お返しも大変そうですね(^^)
Posted by たかママ at 2009年02月16日 23:57
**kiyomikさん

最近お世話になった人へはチョコ渡したんですか?
こっちが思っている以上に喜んでくれたりするよねぇ(笑)
ちなみに手作りといっても本命ではないので^^;
とりあえずお返しに期待してます(^^♪
Posted by たかママ at 2009年02月16日 23:57
**ゆいなさん

チョコはkazmanさんにあげたんですか?
ゆいなさんからのプレゼントだったら何でも喜んでくれるんでしょうね。
手作りのチョコの行方は、、、ヒミツです(なんちゃんって^^;)
Posted by たかママ at 2009年02月16日 23:58
**snooblesさん

えーパパさんにはチョコなしですか?
楽しみにしてたんでは?
ほんとにこういうイベントの日は平日は避けてほしいですよね。
私は仕方ない?ので5人にあげちゃいましたよ。
お返し何かなぁ〜(~o~)
手作りのヤツは残念ながら本命ではないんですよ、ムフフ(笑)
Posted by たかママ at 2009年02月16日 23:59
**さっちーさん

そうですよね、人に恵まれるのはほんとにありがたいです。
手作りチョコは一応あげましたけど、別に本命とかではないんですよぉ(笑)
たまにはお菓子作りもいいですよね。
さっちーさんはダンナサマへお渡ししたんですか??
Posted by たかママ at 2009年02月16日 23:59
**あきさん

お元気でしたか?
チョコにはいろいろと事情が・・・(笑)
あきさんはどんなバレンタインでしたか?
とりあえず今はいい職場で楽しいです。
Posted by たかママ at 2009年02月17日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。