2009年04月02日

いざ、出陣?

いよいよ明日。
何とか今日まで無事に過ごせました。
ほんとにご心配ありがとうございます。

今日は近所の病院へ行き、明日大学病院へ提出する血液検査の結果や
カルテのコピーをもらってきました。
 「悪い結果じゃないといいけど・・・。まぁデンと構えて診てもらってね。
 がんばって!いってらっしゃい!」
と院長と看護士さんに励まされ、笑顔で送られました。

昨日も今日もたかの足取りは軽く、病気だなんて信じられないくらい。
ただ、明日には薬が切れてしまうので、
もしかしたらまたぐたっとしたたかに戻ってしまうかも、、、
なんて不安もありますが・・・。
明日も長い1日になりそうです。

とにかく、少しでも長くたかが元気でいてくれることを願って。。。
いってきま〜す。手(グー)

posted by たかママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし!!たかくん頑張りましたね!
いよいよ明日は大学病院で診てもらう日。
数日間指折り数えていました。毎日『今日も無事でした』という
たかママさんの言葉が大きく見えた気がします。
本当に再発だということであればその治療や薬を飲んで
もし違う病気でもたかくんはたかママさんと一緒なら
頑張れるよね?
明日まで無事に過ごせますように♪たかくん頑張ってね〜!(^^)!
Posted by kiyomik at 2009年04月02日 22:30
仕事中なので携帯電話からのコメントです
本当に日時の立つは早いものですねexclamation×2
明日、いやもう少しで今日になりますが大学病院の診察を受けてこれからの体調管理の方法をしっかりと聞いてきて下さい。
たかママの心意気はまるで武田武士の如く、失礼
女人の如くでした
武田節にある。
「人は石垣、人は城
情けは見方、仇は敵
ですねexclamation×2
私からは、
エールを送り
勝鬨を待っていますexclamation×2
Posted by キャラメルお父さん at 2009年04月02日 23:57
ここを見に来るのがドキドキです・・。
でもとうとう待ちに待った金曜日。
きっと1番ドキドキしているのはたかママさんですね。
きっと今朝は食事も喉を通らなかったのでは・・。
結果報告まってます。
スッキリして帰ってこれますように!!
Posted by あき at 2009年04月03日 09:34
今ごろはもう病院ですよね。
どうか、たかくんの結果がよいものでありますように。
ママさんが一番ドキドキでしょうね。頑張ってください!
Posted by ゆいな at 2009年04月03日 11:34
今頃は病院でしょうね。
たかちゃんの検査結果があんまり悪くないといいのですけど・・・。
たかちゃんこうなったらしっかり検査してもらいましょうね。
う〜、ママさん今日1日心配で食事も出来ないのでは?こちらから応援していますからね。
検査結果報告待っています。
Posted by snoobles at 2009年04月03日 14:35
**kiyomikさん

ありがとうございました。
無事に今日を迎えられてほんとによかったです。
問題はこれから。
もう少し悩みますかねぇ〜^^;
たかはおかげさまで今日も元気です!
Posted by たかママ at 2009年04月03日 23:57
**キャラメルお父さん

お忙しい中ありがとうございました。
無事に終わりましたよ。
最終的な判断は来週までに決めますが、
たかと相談したいと思います(笑)
これからが大変になるかもしれませんが、がんばりますね。
Posted by たかママ at 2009年04月03日 23:57
**あきさん

ありがとうございました。
いやー腹が減っては戦はできないですから(笑)
たかも私も朝からバクバク食べちゃいましたよ。
先生はたかの朝食抜いてきてもらいたかったみたいですけど^^;
Posted by たかママ at 2009年04月03日 23:57
**ゆいなさん

ありがとうございました。
そしてステキな贈り物ありがとうございました。
大事に飾らせて&使わせていただきますね。
たかも検査がんばってくれました。
Posted by たかママ at 2009年04月03日 23:58
**snooblesさん

ありがとうございました。
無事検査が終わりました。
これからがほんとの闘いになると思いますが、
病気に負けないようにがんばりますね!
Posted by たかママ at 2009年04月03日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

