2009年04月05日

あったかい気持ち

朝、たかに変わりないことを確認し、ごはんとお薬をあげてからひとまず二度寝。
目覚めるともうお昼でした。
再びたかにごはんをあげると、安心しきってさらにウトウト。。。
で気づいたら夕方に。
びっくりしました。
私もずいぶん疲れがたまってたみたいですが、カンペキに寝すぎです(笑)
でも、たかはずっと私の横にいてくれて。
隣で寝てたり、私が起きるのを待っていたのか私のそばでじっとしてたり。
当たり前のことが幸せに感じる・・・。
そんな休日でした。

がんばれそうだ〜!さて、ゆいなさんから心強いメッセージの額縁とアロマグッズをいただきました。
さっそく部屋に飾らせていただきました。





かわいいお守り♪snooblesさんからはかわいいお守りが届きました。
きっと、たかにも神様が味方してくれているんだなぁ
と思います。





ブレスレットそして、友人からはパワーストーンを使った
手作りブレスレットのプレゼント。



ほんとにみなさん、いつもいつもお心遣いありがとうございます。

強がってはいるけど、ときどき落ち込むこともあるし、
くじけそうになることもいっぱいある私。
だけど、たかにだけでなく、私にも元気をくれるたくさんの人たちがいてくれるおかげで、
ポジティブになれています。

明日からもがんばらなくちゃ!
posted by たかママ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、たかママさん&たかちゃん。
メールありがとうございました。

たかちゃんとママさんにはみ〜んながついていますからね。だって、たかちゃんはママさんの大事な家族であり、み〜んなの大切なお友達ですから。
たかちゃんはあんな大きな病気を乗り越えた子ですから、きっと大丈夫。
ママさんが落ち込んだらブログに書いてみ〜んなに元気にしてもらいましょうね。
ママさんは一人ではありませんよ〜。
こんなに応援してくれるお友達がいるのですから。
「たかちゃんはきっと頑張れるでちゅ。」 byマーブル
マーブルも応援していますからね。
私もそうですが、1日1日を大切に過ごしていきましょうね。
ママさんご自分のお体も大切にして下さいね。ママさんが倒れてしまったら一番困るのはたかちゃんですから。
Posted by snoobles at 2009年04月06日 14:49
たかくん、ママさんには素敵なお友達がたくさんですね♪
みんなから応援パワーをもらって
これからも頑張ってくださいね(^ー^)
私もポッポも、これからもずっと応援しています♪
Posted by ゆいな at 2009年04月06日 20:49
たかママさん素敵な一日でしたね
決して無駄一日ではないですよ
たか君の事できっと寝不足だったし疲れていたのですから体が要求した睡眠と休養だったのですよ
勿論 たか君にとっても大切な一日だったのですから
ママが横で寝てくれると安心して
たか君も体を休める事が出来たと思います
たか君もたかママもお互いの温もりを感じ
心の温かさに触れ合って優しい一日でしたネ!

そんなたかママとたか君を
素敵な友達が二人を支へ優しく見守って居く応援してくれてますね
たかママもたか君も決して一人ではいや二人だけではないのですから・・・
安心して毎日お過ごし下さいネ
私も福岡の地からですが・・・微力ながら応援しています
たか君とたかママの宜しく!
Posted by キャラメルお父さん at 2009年04月07日 22:18
**snooblesさん

うれしくて涙がでちゃいましたよぉ(笑)
ほんとにいつもありがとうございます。
お守りはたかの首にぶら下げたい気分ですが、
私が肌身離さず持ち歩くようにしてます。
応援をムダにしないように、がんばりますね。
マーちゃんの言葉もたかに聞こえてますよ、きっと(^^♪
Posted by たかママ at 2009年04月08日 22:06
**ゆいなさん

ほんとにありがとうございました。
毎日必ず額縁を目にして勇気をもらってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもがんばりますね。
Posted by たかママ at 2009年04月08日 22:06
**キャラメルお父さん

ほんとに嬉しい限りです。
温かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね、たかと私にはたくさんの応援団?がいるんですもんね。
がんばらなくちゃ。
たかは着々とその期待に応えてくれてるみたいです。
Posted by たかママ at 2009年04月08日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116890912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。