2009年04月11日

断るつもりが・・・。

昨日の夜、大学病院から電話がありました。
先日のホルモン検査の結果がわかったそうで、
思っていたよりたかのインスリンの数値は高くなかったとのこと。

「かかりつけの病院の先生とも相談したんだけど、
今は手術はしなくてもいいだろうという結論になって・・・。」

えー、ほんとですかっexclamation&question
手術しないようにこっちからお願いするつもりが、意外な展開にびっくり。
さらに、しばらくは近くの病院で定期的に薬をもらうだけでよくなりました。
もちろん、何かあったときは大学病院もいつでも診てくれるそうです。

よかった〜グッド(上向き矢印)
「やっぱり手術したほうがいいと思います」とか言われたら、
きっとまた悩むだろうなぁと思っていたので、ホッと一安心。
それに、大学病院へ通院となると、その都度仕事も休まないといけないから、
それも気になってたんですよね。

みなさんの応援のおかげで、物事がよい方向へ動いてくれているみたいです。
ほんとにほんとにありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

今日も、たかはときどき走ったりつまづいたりしながら、元気に歩き回ってます。わーい(嬉しい顔)

posted by たかママ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ!!
やりましたね!!
また奇跡が起こりましたね!!
ああ〜ホッとしましたあ\(^_^)/
Posted by あき at 2009年04月11日 21:36
わ〜、良かったですね。

夜の電話って何だか不吉な事を考えてしまいますけど、今回の電話は本当嬉しい電話で良かった(^o^)/

たかちゃん本当頑張り屋さんで、ママさん孝行ですね。
もしかして、ワンコの15歳チームは親孝行の子だったりして〜?
これはチョッと親馬鹿になりました(^^ゞ

でも本当良かったですね〜。万歳!!
Posted by snoobles at 2009年04月12日 13:25
たか君良かったね!
たかママ、本当に良かったですね
たか君への想いは通じましたし
それにたか君も応えてくれたのでしょう

チョット心配だったんです・・・
高齢のたか君にメスを入れるなんて
全身麻酔なんて・・・と・・・でもその方法しかないのなら・・・と・・・でも何とか薬で維持できればと期待し御祈念していました。
本当に良かった!
たか君の可愛い仕種にこれからも癒され
これからも躓いたりチョット不自由なった目で歩くから
色々な所にぶつかりながらの姿に心配したり笑ったりして(プリンも同じですけど)和まされ・・・
そんなたか君の総てにこれからも目が離されませんね
大病を克服したたか君の生命力に期待しています
たかママ自分の体調もシッカリ管理して無理しないように毎日お過ごし下さい
Posted by キャラメルお父さん at 2009年04月12日 23:07
良かったですね(^ー^)
手術だったら…って
心配しておりましたが
たかくんの頑張りとママさんの願いが
通じたのでしょうね♪
これからも頑張ってください(^ー^)
Posted by ゆいな at 2009年04月13日 12:32
本当に良かったですね!
ホントにホントにたか君は強いです。
大丈夫、たか君はこれからもたかママさんと
平穏は日々を過ごしていきますとも。
Posted by さっちー at 2009年04月14日 18:11
**あきさん

やっぱり奇跡ですよね〜
まさかの展開にびっくりするやらうれしいやらで。
おかげで私もかなり元気になってきましたよ〜
ほんとによかったです。
Posted by たかママ at 2009年04月15日 09:00
**snooblesさん

ほんとに安心しました。
その日は1日電話を待ってたけど、夜までなかったので
もうかかってこないと諦めていた矢先のことでした。
たかの親孝行ぶりには感謝してます。
誰でも親ばかになっちゃいますよね(笑)
Posted by たかママ at 2009年04月15日 09:00
**キャラメルお父さん

はい、ほんとによかったです。
今回は手術以外にも方法があったのが幸いですよね。
私も何度かくじけそうになりましたが、
もうだいじょうぶです。
たかを見守っていかなくてはいけないですからね(笑)
Posted by たかママ at 2009年04月15日 09:01
**ゆいなさん

ありがとうございます。
ゆいなさんの思いもきちんとたかに届いてますよ。
嬉しい限りです。
これからもがんばります。
Posted by たかママ at 2009年04月15日 09:01
**さっちーさん

そうなんです、やっと一安心です。
たかのがんばり、そのパワーはどこから来るんでしょう(笑)
私も負けてはいられないですね。
がんばらなくちゃ。
Posted by たかママ at 2009年04月15日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117301534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

