2009年04月27日

まずまずかな?

更新をサボってしまいスミマセン。たらーっ(汗)
たかはひとまず元気にやってます、ご安心くださいませ。グッド(上向き矢印)
この1週間で変わったことと言えば、一度だけ食べたものを吐いていたことくらい。
でもそれ以降吐くことはなく、食欲も変わらず快食快便です。
薬が増えた分今は調子がいいのかもしれません。
体の中で異変が起きてなければいいのだけど。。。
金曜日に再び検査なので、結果はまた報告しますね〜soon
 ごはんどこいった???
さて、今日のたかです。
ごはんを食べてる途中に
お預けしながら撮ったもんだから、
ちょっと不機嫌そうあせあせ(飛び散る汗)




食べ終わっちゃった〜そして、
ちょっとピンボケしてますが完食後の1枚。
まだまだ食べ足らなさそうです。
明日の朝までガマンしてくださいね〜時計




このまま調子がよければ、
GW中には久々のトリミングをしてもらう予定。
たか、すっきりきれいになれるようがんばろうねっるんるん

おまもりそうそう、先日ゆいなさんからお守りをいただきました。
いつもいつもお気遣いありがとうございます。






posted by たかママ at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかちゃん落ち着いているようで本当良かったです。

アハハハ・・・「何で?何でとるの?」ってお顔ですね。食べている時に取り上げられたら」やっぱりご機嫌悪くなりますよね。アハハ・・・
食欲もあるし、本当良かったです。

たかちゃんもトリミングですか?
マーブルも家の近くで初めてトリミングしてもらいました。あきさんのトリミングを参考にしてもらったんですよ。(そこのトリマーさんはマーブルの毛が長い方がお好きなようで、ここまでカットしてしまうのですか?って何回も聞かれました。)

たかちゃんの検査結果も落ち着いているといいですね。

ペットのお守りってあるんですね。
お守りもあるし大丈夫ですね。

ママさんは連休あるのですか?私はないのよ〜(>_<)
Posted by snoobles at 2009年04月28日 15:44
まだまだ全然元気そうでよかったです。
食欲があるので、なんだか安心します。
食べ過ぎてオエってならないよう気をつけないとね...たかくん
Posted by yogorouza at 2009年04月29日 07:30
たかくん落ち着いているようで
安心しました^^
お薬とママさんの愛情で病気も静かに
なってくれたのでしょうかね〜♪
GWはママさんと過ごせる時間も多くなるのかな?
これからも体調に気を付けてお大事にしてください☆
お守りも神様に届いていると思います!
ちゃ〜んとお祈りしてきましたよ♪
Posted by ゆいな at 2009年04月30日 21:44
此方にPCや携帯で訪問しても更新が・・・
たか君の状態が気に成って仕方が無かったですけど
たか君元気そうで安心しました!
食欲もあり・・・ご飯を途中で取り上げられたら
イヤだよね!
もっと食べたいって顔も・・・本当に可愛い顔していますから
検査結果が気に成りますが
たか君が元気に毎日過ごしてる姿を観てると
「ほっ」とします
たかママさんもGWは休みがありますか?
たかママさんも体調に気を付けて毎日お過ごし下さい
Posted by キャラメルお父さん at 2009年05月01日 13:03
**snooblesさん

ほんと食べ物への執着心は異常ですよぉ(笑)
いいんだか悪いんだか。
マーちゃん、すっきりしてかわいくなりましたね。
たかもすっきりしたけど、ゴツゴツした骨が目立つようになっちゃいました。
私はカレンダーどおりお休みです。
snooblesさん、体には気をつけてくださいね。
Posted by たかママ at 2009年05月04日 00:03
**yogorouzaさん

ありがとうございます。
あれからはオエはしてませんよ、よかったです(笑)
これからはふうちゃんと同じアイムスもあげようかなぁ(^^♪
Posted by たかママ at 2009年05月04日 00:04
**ゆいなさん

おかげさまで落ち着いてます。
ありがとうございます。
GWは私も休みなので、たかとのんびりしてますよ。
お守り、大切にしますね。
Posted by たかママ at 2009年05月04日 00:04
**キャラメルお父さん

スミマセン、ご心配おかけして。
でもたかも元気で落ち着いてますので、ご安心ください。
検診の結果もまずまずでしたよ。
GWは休みなので、たかとまったり過ごしてます。
Posted by たかママ at 2009年05月04日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。