2009年05月03日

薬が減りました〜

すっきりした〜今日はトリミングに行ってきました〜かわいい
顔はそうでもないけど、体はかなりすっきり。
でも、やっぱり体は確実に小さくなってきてます。
それに、毛で隠していたゴツゴツした背骨や肋骨も
ずいぶん目立つようになり。
当たり前だけど、たか、老けました。(笑)
今後はもうあまり短くしないほうがいいかもなぁ。。。

さて、一昨日は検診でしたが、血糖値は84まで上がってくれてましたっるんるん
さすがたか、エライです(笑)
先生も喜んでくれ、ステロイドを以前の量に戻すことに。
増やした薬がちゃんと役目を果たしてくれたようです。
ひとまずよかった〜ぴかぴか(新しい)
きっと、これから先もまだまだいろんな試練が待ってると思うけど、
このまま平穏に過ごせれば。。。

すたこらスタコラそんな人の心配をよそに、
たかは今日も元気に台所をうろうろ徘徊してます。
それにしても、ウエストのくびれがうらやましい〜あせあせ(飛び散る汗)





posted by たかママ at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たか君トリミングしてすっきりしたね!
そうですねやはりスリムになったので背骨と肋骨がハッキリと分かるように成りますネ1
年を重ねたので仕方が無いかな・・・
男の子の場合は脂肪が少ないから尚の事ですね
プリンはまだ脂肪がおおいので少し太り気味かな?
それでも若干軽く成って来てますけど・・・
血糖値が84まで上がったとの事もう少し上がるとより良いですねそうすれば又薬の量が減るのかな?
シッカリ美味しい物を食べて健康を維持してください
たかママもたか君の括れを羨ましがるより体力の増強を優先して下さいネ
GWゆっくりとたか君と過ごして下さい
Posted by キャラメルお父さん at 2009年05月05日 00:29
たか君、ほんと、ホッソリ見えますね。
私もウエストのくびれが羨ましい。。。
でもでも、元気そうで嬉しいです。
薬も減って良かったですね!
Posted by さっちー at 2009年05月06日 18:45
たかくん、お薬が減って
良かったですね♪
さすがです!
きっとママさんの気持ちや
皆さんの気持ちが通じて
たかくんも頑張れたのでしょうね(^ー^)

昨日から雨で急に寒くなりましたから
体調くずさないように
気をつけてお過ごしください♪
Posted by ゆいな at 2009年05月07日 12:47
**キャラメルお父さん

いえ、プリンちゃんはほんとにシーズーらしくてかわいらしいですよ。
たかは見てるとかわいそうに思えるくらい骨ばっているんですよね。
写真ではわからないように撮ってるんですけど(笑)
これ以上薬が減ることはないと思いますよ、増えることはあっても。
Posted by たかママ at 2009年05月07日 19:54
**さっちーさん

ありがとうございます。
おかげさまで元気な状態が続いてます。
ウエストというか腰回りはつかめそうなくらい細いんです。
ちょっとかわいそうな感じもしちゃいます。
Posted by たかママ at 2009年05月07日 19:55
**ゆいなさん

ご心配ありがとうございます。
お守りの効果ありですかね(笑)
このままがんばってくれるといいんですけどね。
Posted by たかママ at 2009年05月07日 19:56
たかちゃん本当良かったですね。
やっぱりたかちゃんは偉い!!
お薬は副作用を心配してしまうので、少なければ少ない方が安心ですものね。

たかちゃん凄い羨ましい!!ウエストのくびれ!!
最近クビレがない私には刺激的過ぎる=!!

たかちゃんもゴツゴツしてきましたか?
マーブルもゴツゴツ骨が目立つのでトリマーさんはあまり短くしない方が・・・みたいな事言ってましたが、我が家はそんなに頻繁にトリミング行けないので、この時期はしょうないですよね。短くしても・・・^_^;
Posted by snoobles at 2009年05月11日 21:05
**snooblesさん

よかったのも束の間、また薬が増えちゃいました。
なかなか病気との付き合い方も難しいですね。
マーちゃんも痩せてきちゃいましたか〜
仕方ないとはいえ、ふと寂しく感じるときがありますよね。
あー確実に老いてる、、、と思ったりして。
でも、まだまだ元気でいてもらわないとですね。
Posted by たかママ at 2009年05月14日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118580797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。