2009年06月19日

反省を踏まえて。

おかげさまで、昨晩から今朝にかけては何もなく、
今日は病院へは行かずに済みました。
朝方たかが目覚めたときにごはんと水分を少しあげ、
それからだいたい1時間おきくらいに同じことを繰り返す。
そしてウトウトしているうちに目覚ましに起こされる。。。
とまぁ当分はこんな生活になりそうです。
私もちょっと寝不足気味ですが、
たかが倒れることを思えば全然へっちゃら。かな?(笑)

今日昼間母が来てくれた際、昨日より多めにごはんをあげてもらいました。
昨日は私の指示もいけなくて、あまり量を食べさせなかったみたいで。
夜ドキドキしながら帰宅すると、おやすみ中のたかは私に気づくとすぐに
フツウに起き出してきてくれました。
しばらく様子を見ていたけど、今日はふらつきがなーいっ!
作戦成功です。(笑)
母の話では、昼間もバクバクごはんを食べ、まだまだ物足りなさそうな感じだったとか。
こんなに元気に見えるのに、容態が急変するのが信じられないと言ってました。

で、今日はここまで歩き回れるようになったたかをご覧くださいませ。
最後にちょこっとコケてしまってますけど。(笑)


見た感じは血糖値も上がっていそうな気がするけど、果たしてどうかなぁ?
みなさんが応援してくださっている声が、たかにもしっかり聞こえてるんだと思います。
ほんとにいつもありがとうございます。

このまま落ち着いてくれるといいのだけど。。。

posted by たかママ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった♪たかくんが歩いてる!
ちょっぴり安心しました。血糖値は計るまでわからないけど
副作用もひとまずは大丈夫なのかな?
この状態が維持できるといいですね。昼間お母さんに
見てもらえないときはやっぱり心配ですが・・・
週末はたかママさんにうんと甘えていいからね、たかくん♪
寝不足気味なたかママさん、お疲れでしょうが頑張ってね!
Posted by kiyomik at 2009年06月20日 01:38
**kiyomikさん

これを見る限りじゃ病気も副作用もいずこへ???って感じでしょ?
ほんとにそのときの体の状態によってこんなにも変わるんだ、、、
とつくづく私も驚いてしまいます。
来週もどうするか考えないといけないけど、
まずは土日にのんびりさせてもらいまーす。
応援ありがとう♪
Posted by たかママ at 2009年06月20日 04:18
歩いていますねー!
たかママさん寝不足でお仕事
そして心配続きで体壊さないようにしてくださいね。
たかちゃん、こけちゃうから
無理して歩いちゃあだめよ〜。笑
Posted by あき at 2009年06月20日 10:50
わ〜、たかちゃん歩いていますね〜。
何だか具合が悪いなんて思えないようなたかちゃんの姿です。
結構頻繁にママさんも起きたりして大変ですね。
ママさんもご自分のお体気をつけて下さいね。
何とか無事に今週も乗り越えられそうで、本当に良かったです。
来週からのたかちゃんのお留守番の時間はどうなのかしら?来週はお母さんは無理なのかしら?
色々大変でしょうけど、たかちゃんの頑張りを見て本当親孝行なたかちゃんだと改めて思いました。
たかちゃん、ママさん週末の一緒の時間はゆっくりベッタリして下さいね。
コケル姿を見て我が家にも同じ様な娘がいるなぁ〜。なんて思ってしまいました(笑)
ママさんもお体だけは気をつけて下さいね。
Posted by snoobles at 2009年06月20日 14:44
たかママさんありがとう御座います
たか君の歩いてる動画をアップしてくれて
本当にこんなに元気なのに・・・って思いますよね
たかママもたか君のケアの為に寝不足気味でしょうが
体調にはくれぐれも気を付けて下さいネ
たか君も食欲もたかママの食欲も比例するって思ってシッカリ食べて下さいネ
これからもたか君の体調が維持できるように
願っています
お母さんのもたか君の孫の面倒を甘えて下さいネ
Posted by キャラメルお父さん at 2009年06月21日 20:51
**あきさん

ご心配ありがとうございます。
そうそう、たかはいつもこんな感じで
歩いては転び歩いては転び、、、なんで、
見てるこっちがハラハラしちゃいます。
Posted by たかママ at 2009年06月21日 21:44
**snooblesさん

ほんとに病気には見えないです。
やっぱり病魔って怖いですよね。
たかがずっと朝まで寝続けてくれるといいのですが、
体が何かを欲しがるのか数時間ごとに起きてしまいます。
なので、たかのがんばりに私も応えてあげないといけませんよね。
マーちゃんもこんな感じでこけちゃいますか(笑)
マーちゃんは女の子だから、顔を大事にしないといけないですね^^;
Posted by たかママ at 2009年06月21日 21:45
**キャラメルお父さん

今までは当たり前だったこんな歩く姿が
今は貴重というか安心するって不思議です。
昨日今日と私もたっぷり睡眠を取ったので、
だいぶ体力が復活してきました。
母にもここぞとばかりに甘えてます(笑)
Posted by たかママ at 2009年06月21日 21:45
たかくんホント元気そうに歩いていますね!
少し足がフラフラしていうようですが
可愛いお顔からは全く分からないですね。
ご飯が食べれるのは、とても良いことですものね♪
これからも夏に向けて体力落とさないように
しっかり食べて頑張ってください^^
あっママさんも睡眠&食事で無理なさらないでくださいね★
こんな時ですもの、お母様にいっぱい甘えていいと思います〜♪
Posted by ゆいな at 2009年06月22日 13:47
**ゆいなさん

調子がいいとこれだけ元気そうに歩けるのですが、
悪いときは動けなくなります。
体力も日に日に低下していっているのかもしれません。
私もばてないようにがんばりますね。
応援ありがとうございます。
Posted by たかママ at 2009年06月22日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。