2009年07月30日

急変…。

今、たかは病院にいます。
夜中に突然声を出したり、大量のおしっこをしたり、
いびきをかいたり、はあはあしたり、
今まで聞いたことないくらいの大きなゲップをしたりと、
とても眠ってるとは思えないほどの異常な行動をしてたんです。
目が覚めても食べ物はほとんど口にしてくれず、
とにかくぐったり状態。
母に連絡し急いで病院に連れて行ってもらいましたが、
かなり厳しい状況らしいです。。。

たか、もう限界なのかな…
私が更に苦しめてしまったのかな…

また奇跡が起こってほしいです。
posted by たかママ at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、ご自分を責めてはいけないです。
ママさんは、たかくんの為に精一杯の努力と愛情を
注いできました。
それはここのブログを読んでいれば誰だって
わかっています。
どうか、たかくんの為にも、ご自分を責めたりせず
たかくんがきっと大好きであろうママさんの笑顔を
たかくんに見せてあげてくださいね。
ママさん、私も奇跡が起こることを祈っています!
Posted by ゆいな at 2009年07月30日 12:59
たかママさんが更に苦しめたなんていうことは絶対ない!
たかくんはたかママさんと一緒にいたくて頑張ってるんだよ!
たかくんを信じています。神様たかくんを苦しめないで・・・
仕事がしたくない。
たかくんを助けて下さいって祈るしかない...
頑張れたかくん!!!
Posted by kiyomik at 2009年07月30日 13:29
たかちゃん大丈夫かしら?
病院でも頑張っているんでしょうね、たかちゃん。
ママさんが悪い訳ではありませんよ。
たかちゃん本当によ〜く頑張っています。それはママさんの愛情をたっぷりもらっているからだと思います。
ママさんのせいだなんて思ってはいけません。たかちゃんが怒ると思いますよ。
神様どうかたかちゃんに奇跡をお願いします。
こんなに頑張っているたかちゃんに意地悪しないで下さい。
奇跡が起こりますように・・・・。
Posted by snoobles at 2009年07月30日 13:32
**ゆいなさん

つい弱音を吐いてしまいスミマセンでした。
それくらい精神状態が不安定だったんで。。。
残念ながらたかに私の笑顔を見せることはできませんでした。
Posted by たかママ at 2009年07月30日 17:44
**kiyomikさん

ありがとうございました。
コメント読みながら涙を流しながら病院へ向かいましたが、
祈りは届きませんでした。
残念。
私も今日は仕事どころじゃなくて早退しましたよ〜
Posted by たかママ at 2009年07月30日 17:46
**snooblesさん

ありがとうございます。
とにかくたかのことを思うとかわいそうでなりません。
奇跡は残念ながら起こせませんでした。
ショックだけど、これから少しずつ現実を受け入れていかなくては。
Posted by たかママ at 2009年07月30日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124599183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

