2009年12月16日

ある日突然、我が家へ。

ある早番の日のこと。
朝、眠い目をこすりながら掃除のおばさん以外誰もいない職場に着くと、
私の机の下にsoftbankと書かれた箱を発見。
箱が・・・。
あ。

これはもしや…。

何だかわかります?


 

お父さんです!じゃーん。
しゃべるお父さんBIGストラップ2ですっるんるん
隣の席のオジサンが携帯の機種変をした際、
キャンペーンでゲットしたそうなんです。
いいないいな〜と羨ましがってたら、よかったらあげるよなんて言ってくれてはいたけど、まさかほんとにもらえるなんて思ってなかったんで、すごーく嬉しいっ手(チョキ)

その人もわんこ好きで、今でもたかの話を聞いてくれる唯一の人。
とってもありがたいです。
一足早いクリスマスプレゼント、さっそくたかのそばに飾りました。プレゼント

しっぽを触るといろいろしゃべってくれます。
せっかくなので、ちょっとだけ声を聞いてみてくださいませ。



たかがいたら、お父さんに向かって吠えてるかなぁ・・・。


<おまけ>
ブログのタイトル、過去形にしてみましたたらーっ(汗)

posted by たかママ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜
よくTVで観てます
それがたかママさんの所に
たか君の傍にあるなんて・・・
声を聞いてるとたか君が話しているようですね!
これから色々と話しかけられますね
我が家も白クマを抱いてタクヤって話していますから
優しい隣のおじさんに感謝感謝です
Posted by キャラメルお父さん at 2009年12月18日 22:53
うわ〜〜〜〜〜♪本物〜〜!いいないいな♪
私も欲しい〜(~o~)
いい人が職場にいて良かったですね^^
昼間たかくん寂しくないですね、きっと(笑)
たかくん絶対吠えると思う。うん。
激しくクンクンするでしょうね〜〜
Posted by .kiyomik at 2009年12月20日 00:01
**キャラメルさん

ありがとうございます。
乗り換えしないと手に入らないものだから、
ほんとにラッキーでした。
たかも横にこのお父さんがいるおかげで、
さみしくないかもしれないですね。
Posted by たかママ at 2009年12月20日 21:58
**kiyomikさん

そうなの、たかが昼間寂しくないかもしれないです。(^^♪
私もたまにしっぽ触って遊んでます。
たかがクンクンしてる姿、頭から離れません(笑)
隣の人にほんとに感謝です。
Posted by たかママ at 2009年12月20日 22:00
いいですね〜。私も欲しいですよ!
でも乗り換えはまだちょっと先ですね〜。
このお父さんちょっと可愛い過ぎですね。
たか君にも会わせてあげたかったなぁ。
反応が見てみたいです。
タイトル変えたんですね。う〜ん。
Posted by さっちー at 2009年12月21日 10:44
**さっちーさん

私もお父さんグッズはほしいけど乗り換えするのはちょっとなぁ
って感じだったので、すごくうれしかったです。
見てるだけで癒されますよ。
タイトル、マイナーチェンジです(笑)
Posted by たかママ at 2009年12月30日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135796678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。