2009年12月30日

今年も終わりです

今日はたかの月命日。
そして私の仕事納めの日でした。
ふぅ・・・。
たかのことだけでなく、仕事もいろいろとストレスを抱えることが多くなってきたこの数ヶ月だったので、やっと終わった〜という感じです。
でも、この日に合わせるかのように突然小包が届きました。
たかがタイルに!なんと。
たかの写真がタイルにプリントされてる〜グッド(上向き矢印)
キャラメルさんがわざわざ業者さんへ頼んで作成してくれたそうなんです。
以前キャラメルさんに私のお気に入りのたか画像を送ったことがあったのですが、まさかこんな姿に変身してくれるなんて。。。
もうまたウルウルしてしまいました。
キャラメルさん、心よりお礼申し上げます。
これは寝室の枕元に飾らせていただきます。
これでたかが笑顔で夢に出てきてくれるかな?

たかのいないお正月を迎えるのはほんとに寂しいですが、
年が明けたらまた気持ちを新たにしてがんばっていかなくちゃ。
なんて思っています。
たかを応援してくださったみなさん、そして私を心配してくださった方々、
この1年ほんとにほんとにありがとうございました。
ではでは、私の分まで(笑)よいお年をお迎えくださいませ。ぴかぴか(新しい)

posted by たかママ at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たか君の「タイル画」喜んでくれて良かったです!
月命日に届くなんてやはりたか君がママにプレゼントしたのかな?
たかママもたか君の導きで素敵な時間を過ごす事が出来ましたね
たか君も懐かしい時間・想い出の時間にたかママと一緒に過ごす事が出来たのでしょうか・・・・
正月はリフレッシュして新たな気持ち
楽しい想いをそして前に向かって元気に進んで下さいね
いつもいつでも応援していますからね
Posted by キャラメルお父さん at 2009年12月30日 22:22
たかママさん
明けましておめでとう御座います
今頃はゆったりとした日々を過ごして居るのかな?
身も心もゆったりとしリフレッシュして素晴らしい年を過ごして下さい
それには「心身共々に健康第一」に笑って過ごして下さい
Posted by キャラメルお父さん at 2010年01月01日 19:49
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

気持ちを新たに今年1年がんばってくださいませ。
Posted by yogorouza at 2010年01月10日 05:30
ご挨拶が遅れました^^;
あけましておめでとうございます。
偶然にも日記をアップした日にママさんがブログを
読んでいただいて、コメントありがとうございました。
やっと元気にならなくっちゃ♪
という気持ちになってきました^^
ありがとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
Posted by ゆいな at 2010年01月12日 14:44
**キャラメルお父さん

タイル画本当にありがとうございました。
毎日寝る前に眺めてます。
年末年始はおかげさまでのんびり過ごせましたよ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by たかママ at 2010年01月17日 15:14
**yogorouzaさん

ありがとうございます。
今年もふうちゃんがずっと元気でいてくれますように。
私も願ってます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by たかママ at 2010年01月17日 15:16
**ゆいなさん

体調は落ち着きましたか?
大変でしょうが、何とか乗り切ってがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by たかママ at 2010年01月17日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。