2010年03月30日

春なので、心機一転。

ご無沙汰です。
気づくともう春ですねぇ。毎度のことながらびっくりです。

今日はたかの月命日。
早いものであれから8ヶ月が経ちました。
去年の3月といえば、ちょうどたかの病気が再発した時期なので、
今月に入ってからはいろんな思いが複雑に甦り、
気分も落ち込みがちでしたが、今はもう元気です。

少し前に、以前のブログに載せてた動画サイトが閉鎖されるとの話を聞き、
ギリギリに新しいサイトへ移行しました。
昔の記事を見ても、もうあの頃の動画の一部は見れなくなっちゃったんですよね。
なんで、今日はこちらにまとめて載せておきます。








元気だった頃のたかを思い出してくださった方々もいらっしゃると思います。
懐かしいし、かわいかったなぁ・・・(笑)


ランキングそういえば、その昔たかはこんなに人気者?だったこともありましたねぇ。(笑)




なんて、また過去を振り返ってしまいました。
思い出はたくさんあっても、たかとの生活は二度と戻ってこない。
当たり前のことだけど、こうやって時折たかのことを思い出して、
そして毎月合同慰霊祭に参加してたかの供養をしながら、
いつか笑ってたかのことを話せる日が来るまで私も前向きにがんばっていかないと。

というわけで、このブログも今度こそ終わりにすることにしました。
たかのことを愛してくださった方々にはほんとにほんとに感謝しています。
長い間、どうもありがとうございました。
どうか、たかのことは忘れないでくださいね。

posted by たかママ at 20:32| Comment(22) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですね 元気でしたか?
たか君の月命日・・・
もう8か月ですか・・・早いものですね
たか君の動画・・・懐かしいですね
私も28日に過去にDVDに20枚位書き込みしていた
タクヤとプリンに静止画と動画を外付けHDDに書き込んでいつでもPCで見れるようにしたばかりですよ!
このBlogを終わりにするとのことですが
閉めてしまうのですか?
たか君の動画とか過去のたか君を見たいのですが・・・
たまにはタクプリのBlogに遊びに来てくださいね
また思い立ったらタイトルが変わってもBlogをアップして下さいね
たか君もたかママの事はいつまでもちょっと離れた娘と息子と同じですから忘れるわけありません
Posted by キャラメルお父さん at 2010年03月30日 22:35
お久しぶりです^^ 動くたかくん久しぶりですね!
どのたかくんもとってもかわいい♪
モグモグおしゃべりしているたかくんも、テーブルに上がって
びっくりのたかくんも。
公園で走っているたかくんは覚えていますよ〜〜
多分私が初めて動くたかくんを見たのはこの動画だと思います。
もう8か月・・・いまごろたかくんはなにをしているかなぁ。
たかママさん、ブログをやめてしまうのですね。悲しい。
私はやめないと言っていながら全然更新していないのですが
いつでも戻って来られるところがほしいのでそのままです。
前にもらったメアド、同じでしたらまたメールしてもいいですか?
いつまでもたかくんとたかママさんは永遠ですから、また復活を
願っています。今までありがとう♪♪
Posted by kiyomik at 2010年04月01日 00:02
こんにちは^^
たくさんのたかくんのアップ!
どれもみ〜んな可愛いです♪
ママさん、ブログここで一区切りなのですね^^
きっとママさんの気持ちもなのかなぁなんて
勝手に思ったりしました^^;
でも、これからもママさんもたかくんも、ず〜っと
お友達でいてくださいね♪
今まで本当にありがとうございました。
ママさんの温かい人柄にとても助けられましたよ。
Posted by ゆいな at 2010年04月02日 15:49
**キャラメルさん

ご無沙汰しています。
たかとの思い出はたくさんあるけど、
未来はもうどこにもありません。
ということは、これ以上の更新も難しいので
閉鎖することにしました。
またブログにはお邪魔しますね。
プリンちゃんのこともずっと気にかけてますから。
今までありがとうございました。
Posted by たかママ at 2010年04月05日 23:33
**kiyomikさん

お久しぶりです。
動くたか、懐かしいよねぇ^^;
いろいろ考えたけど、書くことももうないというか
あまり思いつかないし、自分のこと書くのもどうかなぁと思って
ブログはやめることにしました。
kiyomikさんはがんばって続けてくださいね(笑)
メール、いつでも待ってますよ〜
今までほんとにありがとうございました。
Posted by たかママ at 2010年04月05日 23:34
**ゆいなさん

ご無沙汰です。
気持ちの一区切りはまだまだつきませんが、
ダラダラ続けるのもどうかと思い、決心しました。
ゆいなさんにもいろいろお世話になりましたね、
ポッポちゃんのこと、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
Posted by たかママ at 2010年04月05日 23:34
たかママさん、初めまして。
キャラメルさんの所でたかくんの事を知って、ずっと密かに拝読させておりました。

たかくんの闘病、亡くなったときのこと、そのあとのママさんの葛藤や嘆き、どれもこれも手にとるようにわかり何度もコメントしょうとしましたが、初めましての私には、その勇気はなく今になってしまいました。ただただ、陰ながら応援することしかできず、今となってしまいすみません・・・

ブログを閉じられるとのこと、たかくんの未来はない。の言葉に胸が痛くなりました。
私も過去に同じような立場であって、みなさんの支えがあって立ち直ったものですが、3年半経っても、1日も忘れることはないし、時として涙が溢れ止まらなくなることもあります。
いつか逢えると信じて、日々過ごしています
(私の場合は、たかママさんと違って、先住犬がいたことで随分キモチが違ったのだと思いますが)

ブログにたかくんの思いでが一杯残ってるって、すごく有難いことですよね。立ちまったり、時には思い
っきり涙して、たかくんを偲んで、お体にお気をつけてくださいね。

Posted by てりん at 2010年04月28日 15:16
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰してます♪
一度ママさんと、たかくんのお家に
お邪魔させていただいてから
またいつかママさんとお会いしたいと思いながらも
私自身の体調の変化などでご連絡できず
心にずっとありました。
ママさんお元気ですか?
もう桜も散りはじめ、もうすぐ
新緑の季節になりますね♪時々たかくんが楽しそうに
お散歩してる夢をみます(^-^)
ママさんもポッポも一緒なんですよ♪
会いに来てくれてるのでしょうかね(*^^*)
Posted by ゆいな at 2010年04月29日 21:48
**てりんさん

コメントありがとうございます。
私もキャラメルさんのところでよくお名前を拝見していたのですが、
なかなか精神的に余裕がなくて全然ブログへお邪魔できませんでした。
てりんさんのコメントを読みながら、久しぶりに号泣しちゃいましたよ^^;
やっぱり心の痛みはみんな同じなんですね。
私も、辛いときは虹の橋の最後の部分を思い出すようにしてます。
たかがいつか私を見つけ、目を輝かせて走り寄ってきてくれると。
てりんさんもかわいいわんちゃんたちを大切にしてくださいね。
ブログはこっそり遊びに行きます(笑)
ほんとにありがとうございました。
Posted by たかママ at 2010年05月02日 00:49
**ゆいなさん

ご無沙汰です。
なかなかブログもお邪魔できずすみません。
体調はいかがですか?ムリしないでくださいね。
たかの夢、うらやましい〜(^^)
でも、少しずつだけど
たかがいつもそばにいてくれるような気が
するようになってきましたよ。
Posted by たかママ at 2010年05月02日 00:52
たかママさん元気にしていますか?
GWは休むことが出来たのでしょうか?
私は仕事してましたが今日から四日間休みに成り
DVDを観たり畑に行ったりですかね
ゆったりとした時間を大切に健康に注意してましに過ごして下さいね
Posted by キャラメル at 2010年05月08日 19:56
たかママさんも閉じちゃうんですね。
久しぶりにたか君に会えて本当に懐かしく
そしてたか君もマコももういなくなっちゃった
なんて悲しいし寂しいし辛いです。
私全然動かなくなっちゃいました。
マコの使っていた毛布などはどうしても
捨てられなくて、捨てようと思うとどっと涙が
溢れちゃって。。。
マコのブログは卒業したけどまた新たに
始めたので、ついでの時にでも遊びに来て
下さいね。まだまだ未熟なブログですけど。
たかママさんの事も時々思い出してどうしてるかな、
なんて思ったりしています。
たか君改めて、ありがとう。ここでお友達に
なれたんだものね。ありがとうね。
Posted by さっちー at 2010年05月12日 16:38
たかママさん元気にしていますか・・・
今日 チッちゃんのBlogで
たかママさんのコメントを拝見して嬉しくなりました
元気にしてるようで・・・
たか君もたかママさんの所に逢いに来てるようですね
これから師走で忙しくなるし寒さも増してきますので
体調に気を付けて毎日お過ごし下さい
Posted by キャラメル at 2010年12月16日 11:50
福岡のでの オフ会?デート?

本当にありがとうございました
プリンに逢っていただき良かったです

今は寝てばかりでちょっと心配ですが・・・

たかママさんも元気に毎日過ごして下さいね

また九州に来た時は連絡くださいね
Posted by キャラメル at 2011年05月05日 13:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i05eyo1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 04:59

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gh6b0nh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 23:33
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:54
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 00:47
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 07:42
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 22:11
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 03:58
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145153573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。