2006年08月02日

動こうよ〜。

久々に「動くたかシリーズ」に挑戦しようとしたのですが、、、。
やっぱり動いてくれません。(涙)
また寝てるところを邪魔してしまいました〜

私的には不自然な前足が笑えました。わーい(嬉しい顔)
いつものようにへそ天、そして大あくびの巻。。。
せっかく撮影してあげたのにねぇ、、、。バッド(下向き矢印)


posted by たかママ at 14:16| Comment(18) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね〜♪
うちもシーズー犬を飼っていますが
全く同じような格好でよく寝ていますよ〜!
前足かわいいです。。。(*^ー^*)
Posted by kurumi at 2006年08月02日 16:16
おっ、動くたかちゃんだぁw

可愛いw
健太もあんなだったらなぁ…
白目むいちゃってるからね…

可愛い手だなぁw
でも足は健太と一緒♪

あ、嬉しくない!?
Posted by 奈々 at 2006年08月02日 22:01
たかくんリラ〜〜〜ックスしてますね^^
動かなくても絵になる男^m^
進之助なんてずっと寝ているし、帰って来た時は
出迎えてくれますが・・・
肝心なブログネタにはならず(笑)
だから最近ペットのカテゴリーでない気が?
Posted by kiyomik at 2006年08月02日 22:14
たかくん動かないから、カメラが動かないとね。
非常にくつろいでましたが、激しい動きもするんですか?
次回は是非激しいところをUPしてください。
Posted by yogorouza at 2006年08月02日 23:05
アハハハ・・・たかちゃんが動かないで撮影をしているママさんが動いているのね。
何だかわかるわ〜、次女もカメラを向けたりすると非常にそっぽを向いたり、「迷惑でちゅ」みたいなお顔をするので最近凄いブサイクなお顔がとれます(^_^;)
たかちゃんはお顔のアップが私はとてもお気に入りです。たかちゃん可愛いからね〜。
たかちゃんのリラックスしているお顔はいいですね。「でも邪魔をするな」と、言っているような??
たかちゃんその後カユカユはどうですか?
まだやっぱり痒いのかしら??
たかちゃんのお顔はやっぱり次女と同じで童顔に見えますね。
今日も暑くて暑くて・・・
ママさんお仕事頑張っているのかしら?
暑さでバテないようにして下さいね(^O^)/
Posted by snoobles at 2006年08月03日 16:33
たか君!ママの気持ちを分かってますね!
でも毎日暑いから動きたくないのでしょう
居る時は甘えたいから仰向けで寝てるのですよ
Posted by キャラメル at 2006年08月03日 21:58
可愛いですね〜(≧∀≦)
前足たまりません〜!上半身はお上品なのに
下半身はへそ天なんて!
たかくん、なかなか役者ですね♡
Posted by ゆいな at 2006年08月04日 20:54
たかママさんのところへおじゃまするのは
久しぶりになってしまって・・。
たかちゃんとバッグにもびっくりしたし、
たかママさんのモテモテぶりにもにんまりと
して・・・。
たかちゃん気持ち良さそうですね。暑いし
動きたくないのかな。このお手てはかわいい〜。
Posted by さっちー at 2006年08月05日 07:34
久しぶりに動くたかちゃんが見れてウレシイなぁ〜♪
たかちゃんの『あくび』私にもうつっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

たかちゃん、ママさんのそばで安心しきってるんですよね〜♪
イタズラ好きな私はマウスでお腹コチョコチョしちゃいました(笑)

可愛いわが子はどんなポーズでも可愛いんですよね〜♪


Posted by 空太ママ at 2006年08月05日 23:04
**kurumiさん

コメントありがとうございます♪
わんちゃんは何てお名前ですか?
リンク先がエラーで遊びにいけませんでした。
また来てくださいね(^^♪
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:52
**奈々さん

たかも白目むくときありますよ〜
健太くんの動画もまた見せてね!
楽しみにしてます。
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:52
**kiyomikさん

たか、絵になってる???
もう少し動いてくれてもよさそうなもんだけどね(-_-;)
うちも最近ネタにも困るし
カテゴリも悩んでしまいます(>_<)
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:52
**yogorouzaさん

ふうちゃんみたいに表情豊かで動きが活発だったらいいのにね。
ごはんをせがむときはさすがに素早い動きをします。
そのときは動画撮ってる場合じゃないですねぇ、ものすごい勢いなんで^_^;
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:53
**snooblesさん

はい、私が思わず動いちゃいましたよ〜
やっぱり本人は迷惑なんでしょうね。
かゆかゆはおかげさまでだいぶ落ち着きました。
次女ちゃんもごはんを変えてかゆかゆおさまるといいですね。
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:53
**キャラメルさん

暑くても暑くなくてもなかなか動こうとしません。
眠い時は人間でも一緒ですからね(^^)
仰向けはやっぱりくつろいでる証拠でしょうね。
プリンちゃんをいつも思い出してしまいます(^^♪
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:53
**ゆいなさん

こっちからしてみれば、妙な格好ですよね。
その体勢つらくない?って聞きたいくらい(笑)
ポッポちゃんもへそ天してますか?
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:54
**さっちーさん

え、私のモテぶりだなんて、大げさですよ(笑)
たかは暑いわりにはよく寝てます。
マコちゃんもそうですか?
やることないから寝るしかないんでしょうかね(^^)
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:54
**空太ママさん

確かに無防備!
全然私が近寄っても危険を感じてないですね(笑)
もしかして誰にでもこんな格好見せちゃったりして、、、。(-_-;)
Posted by たかママ at 2006年08月06日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21817566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

