2006年08月09日

だからさぁ〜

まだ早いでしょ!出張は明日だって。
まだ早いっつ〜の。

そんなに待ち遠しいなら、そこで寝なさいっ。

こっちは明日の準備で忙しいのに、、、。
ほんとにのんきなたか。ふらふら

ではでは、明日(といってももう今日ですが)
行ってきま〜す手(パー)

posted by たかママ at 01:09| Comment(12) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!たかちゃん、バッグにはいっちゃって、
お出かけがうれしいんですねぇ〜
カワイイ♪

今、11時すぎです。
台風とすれ違いになりましたね。
東京はおかげで、涼しいです。
今日のお弁当はどんなんかな?
もう、着いたかな?
Posted by アルママ at 2006年08月09日 11:15
たかちゃんバックの中に入って「準備OKだよ」と、言っているようですね。
たかちゃん良かったわね。又ママさんと同伴出張が出来て(^^)
やっぱり一人残されるのは淋しいものね。
頑張って暑い京都でたかちゃんもお仕事?してきてね。

台風もそんなに影響がこちらはありませんでしたが、京都はいかがですか?
台風が過ぎると又暑いんですよね?たかちゃん暑さ大丈夫かしら?
今日のご飯が気になりますね。たかちゃんのご飯はママさんの手作りだけどママさんのご飯は何かしら??
ママさんも出張大変ですが、頑張って行って着てください。又土産話を楽しみにしていますから。
Posted by snoobles at 2006年08月09日 16:32
たかくん、すっかりお仕事する気満々ですね^^
でも、たかママさんは支度出来てないから待ってあげて〜
あら?もうこの時間だと、お仕事も終わって美味しい
ゴハンも食べちゃったかな???
今日はなにをたかママさん食べたのかな〜
Posted by kiyomik at 2006年08月09日 21:45
たか君準備万端出来てますか!
出帳は楽しみの一つに成ってますね!
所で台風が来てましたが新幹線は動いたのかな?
無事に京都に着きましたか?
体調に気を付けてシッカリお仕事をして下さいねたか君?いや たかママですね!
でも たか君も会社の人達に癒しの仕事が有りますから・・・分け隔てなく皆さんに愛嬌を振りまいて下さい・・・来ないとかなりへこみますからね・・・そしてシッカリご馳走を食べてきて下さい・・・今回は鱧料理かな?
Posted by キャラメル at 2006年08月09日 21:50
もうすっかり、お出かけムードですね♪
たかくんも楽しいのでしょうか♪
ママさんも気を付けて行ってきてくださいね〜☆
Posted by ゆいな at 2006年08月10日 00:52
**アルママさん

台風は全然平気でした。
とにかく暑さの厳しいこと!
お弁当は梅ごはん弁当でした〜♪
さっぱりおいしかったです。
Posted by たかママ at 2006年08月10日 13:02
**snooblesさん

たかはやっぱりおでかけがうれしいみたいですね。
台風の影響はまったくなく、とにかく京都は暑くて大変です。
ごはんは食べに行く時間がなかったのですが、
たかもがんばって仕事をしてくれた?ようです。
Posted by たかママ at 2006年08月10日 13:02
**kiyomikさん

仕事がなかなか終わらなかったんですよぉ(涙)
おいしいお食事はまた次回に期待します!
もう暑くて暑くてすごくしんどかったです。。。
Posted by たかママ at 2006年08月10日 13:03
**キャラメルさん

鱧ですか、、、食べたかったです。。。
たかは一応みなさんに癒しを与えてくれたようです。
たぶんわけ隔てなく。。。(笑)
Posted by たかママ at 2006年08月10日 13:03
**ゆいなさん

たかもかなりはしゃいでました。
時々事務所内を走り回っていて笑いをそそってました。
でも出張は疲れますね。
Posted by たかママ at 2006年08月10日 13:03
たかちゃんのお顔♪
とってもラブリーです♪

疲れていてもホント癒されますね・・・。

早々とバッグに入っちゃうなんて・・・(爆)
たかちゃんはお出かけ嬉しくてたまらないんだね。

京都で皆さんに癒しを与えて、可愛がってもらえて良かったね〜♪

ママさん、たかちゃん、お疲れ様です!
Posted by 空太ママ at 2006年08月10日 20:37
**空太ママさん

なーんかバカの一つ覚えじゃないですけど
バッグを私が触りだすと落ち着きがなくなるんですよね。
暑い中の外出はほんと疲れます。
ママさんも気をつけてくださいね〜(^^♪
Posted by たかママ at 2006年08月10日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

