2006年08月10日

暑っ!

おいしい?いやぁ、むちゃくちゃ暑いです。
さすがのたかも水をせがむので、
洗面器にお水を汲んできてもらいました。
するとすぐにズゴズゴと飲み始め、ちょっとうれしそう♪

昨日は私も他の社員のみなさんも仕事が忙しく、
残念ながらおいしいものは食べれませんでした〜

暑さのせいで、たかも私もホテルに着いたらソッコウで寝ちゃったくらい疲れました。
おかげで今日は元気ですけどねぇ。。。手(グー)

京都のみなさん、今回はたかの写真撮りまくり。
なーんかシャッターの音するなぁ、、、と思って振り向くと、
それぞれこっそりとにやけてました。(笑)

いつもお菓子の差し入れをするのだけど、今回は
「もうお土産なんてええで、たかだけで十分やし。」
と言われてしまうほど、たかの癒し効果が蔓延中のようです。
なんだかねぇ、、、。 
posted by たかママ at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり暑かったですか?
それに台風の後だから余計でしょうか?
でも、たかちゃん嬉しそうですね。やっぱりママさんと旅行はあっ!失礼しました。ママさんと同伴出張はたかちゃんも楽しいのね〜。
今回もたかちゃん大人気ですね。
この分だと本当に京都に住まわされそうですね。
大丈夫かしら??たかちゃん可愛いからね。
ママさんもたかちゃんもお仕事お忙しそうなので、睡眠と栄養はきちんととって下さいね。
それでも疲れが残っていたらやっぱり「ファイト一発」を飲んで頑張って下さい。
たかちゃん写真撮られてばかりでどこにいても大変ね。頑張って!!
とにかく暑いので気をつけて帰って来てくださいね。たかちゃんバックの中も暑いでしょうけど頑張って入って帰ってきてね。
お二人が帰って来るのを楽しみに待ってま〜す!!(^^)v
Posted by snoobles at 2006年08月10日 15:22
ここ1週間北海道も暑かったです〜!
昨日は江別で34.7度もあったそうです!

本州の暑さは湿度が多い分もっともっと大変なんでしょうね!

その暑い中、本当にゴクロウサマです!

ママさんもたかちゃんも今夜はゆっくり休んでくださいね〜。


Posted by 空太ママ at 2006年08月10日 20:46
**snooblesさん

無事帰ってきました〜
もう背中が焼けつくくらい暑かったですよ(;_;)
電車でもバスの中でもなぜかたかは笑われてました(笑)
じっとしてるのが珍しいみたいです。
やっぱり家が一番落ち着きますね!
Posted by たかママ at 2006年08月10日 23:10
**空太ママさん

わぁ北海道もそんなに暑いんですか〜
京都は夜になっても温度があまり下がらないので
一晩中エアコンつけてましたよ。
やっぱり我が家がいちばん。
たかもフローリングの床にへばりついて寝てます(^^♪
Posted by たかママ at 2006年08月10日 23:12
お仕事お疲れさまでした〜♪
たかくんも、このままいくといつかは
営業部長に・・・なんて声がかかったりして♡
今日はモデルさんだったのかしら?
ママさんと一緒にゆっくり休んでくださいね
ヾ(*'▽'*)ノ
Posted by ゆいな at 2006年08月10日 23:13
**ゆいなさん

はい、無事に帰還しましたよ〜
みんなは、なかなかたかがカメラ目線してくれない、、、
となげいてました(笑)
どんな写真が撮れてるのか、ちょっと楽しみです。
Posted by たかママ at 2006年08月10日 23:26
本当にご苦労様です!
たか君も立派に「癒し」のお仕事をしてきたようですね・・・
ママもたか君と一緒に仕事が出来て効率が上がったのでは・・・
これからたか君用の社員証を発行してもらって下さい!
そうすれば大手を振ってビルに出入り出来ますから!
Posted by キャラメル at 2006年08月12日 12:26
**キャラメルさん

今回は私が仕事をしている間社員のみなさんが
たかの相手をしてくれたので、とても助かりました。
ほんとに社員証作ってもらわないといけないですね(^^♪
Posted by たかママ at 2006年08月15日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。